社員掲示板

  • 表示件数

涼しい夜

今夜は暑さを感じず、気持ち良く布団に入れそうです。雨模様に感謝です。

結局いつも俺が悪い

男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-06-06 00:27