社員掲示板
ニヤニヤ♪( ´▽`)
電車内で予期せぬオッパイに遭遇!
(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
ぼんがぼんが
男性/56歳/東京都/その他
2015-06-09 18:39
案件
本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
仕事では割と近い関係だけれど、プライベートでは関わりがなかった後輩を飲みに誘ったら、すんなり行けることになりました。同性だけど仲良くなりたかった子なのでニヤニヤです。
clumsy
女性/45歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:38
にやにや案件:)
みなさんお疲れ様です:)
にやにや案件ですが、今月末に転勤する親友のためにサプライズで送迎会を企画してます。当日の親友の驚いた顔を想像しては今からにやにやしてます。私はすぐ顔に出てしまうのでサプライズを無事遂行できるか、にやにや顔を隠し通せるか心配です笑
しおじゃけ
女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:38
行きたい!
秦さん大好き!
秦さんのライブ行きたいなー(´•ω•̥`)
そんでもってスカロケの飲み会にもいきたいー。
どうしたらいけるんだ!!!w
ぽぺはmoon
女性/36歳/茨城県/会社員
2015-06-09 18:38
ニヤニヤ案件
来週半年ぶりに鹿児島に帰りますyo。お母さんのご飯が食べれる!!嬉しいです。うへへへ。秘書は最近帰りましたか?
ふじやん
女性/37歳/東京都/介護職員
2015-06-09 18:35
ニヤニヤ案件
みなさまお疲れ様です。
ニヤニヤしてます。
ニヤニヤ、ニヤニヤ。
実家に帰ったら、チンチラがいたんです。
ふわふわ丸々で可愛くて可愛くて。
あぁー。可愛いい。チンチラのチラ子にニヤニヤしてます。
フロフロふろろー
女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 18:35



