社員掲示板
最終発売日
今日、宝くじ売り場でスクラッチくじ最終発売日と書いてあったので、誘惑に負けて1枚だけ購入してしまいました。まだ削っていませんが、もしも当たっていたら何に使おうかとニヤニヤしています。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2015-06-09 18:30
水彩の月
本部長、秘書、秦さん、お疲れ様です。
今、みなさんのお話を聴いて、そして水彩の月を聴いたら自然と涙が出てきました。
どういう感情なのかはわかりませんが、この曲や秦さんの声が私の心にすーっと染み込んでくるようです。
これからも素敵な曲を私たちに届けてください。
アンドレカンドレ
女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-06-09 18:30
ニヤニヤ
みなさん、お疲れ様です。
ニヤニヤ案件ですが、今週末に実家に帰れることになってニヤニヤしています。今は、東京で一人暮らしをしていて、家族とは電話を通じてしか話すことができていません。でも、今週末に帰れることになって久しぶりに顔を直接あわせて会話できるのでとても楽しみにしています。
元大老
男性/29歳/東京都/学生
2015-06-09 18:29
秦さん
先程読んでいただいた、たぬきちのほっぺです!
まさか6月頭の投稿が読まれるなんて思ってなくてビックリしちゃいました!!
ニヤニヤと泣きそうな気持ちでラジオ聞きながら仕事してます(>_<)
ステッカー!鏡に貼って毎日ニヤニヤして出勤します!秦さん!ありがとうございます!!
たぬきちのほっぺ
女性/39歳/東京都/パート
2015-06-09 18:29
ニヤニヤ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!
私は、先週から長いこと休みなしでやってたんですが、その分、急遽昨日の月曜から金曜日まで、5連休貰えました!!!!
なので、昨日は急遽札幌に行って、大好きなMONOBRIGHTのライブを見てきましたよー(*^^*) 夜は、会えなかったんですが、SOLつながりの北海道友達と長電話で3時間くらい話したり!で、今は先ほど東京に着きまして、今からまた2人の友達に会います!そのうち一人はSOL友達です♪
MONOBRIGHTを知ったのもラジオきっかけなので、私はラジオで人生を幸せにしてもらってます\(^o^)/ニヤニヤ!!
なめこぉ★.
女性/36歳/島根県/会社員
2015-06-09 18:28
にやにや案件
皆様おつかれさまです!
私の案件聞いてください!
この春入社した新入社員です!
私の会社はとてもドライで全く私語が無く飲み会なども無い厳しい会社です。最初から使えなかったらクビにすると言われて入社しました。
なので試用期間でクビかなって思っていたのですが、最近、周りの先輩からこれから先の仕事のこともお話いただけてます。そろそろ試用期間も終わるのでニヤニヤしてます。他の案件より些細なことかもしれませんが、私には最高のニヤニヤです。
寝る寝る寝るね
男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:28
泣きながら振る心理
僕は7年間付き合っていた彼女と別れましたが別れ話の際、泣きました。人によって違うと思うし簡単には説明しできるものではありませんが一つ言えることは「彼女のことが大好きだった」ということ。ずっと守れなかった悔しさ。お互いが持っている問題・障害を乗り越えなかった悔しさ。勝手で考えですが、自分(相手を)を理解してもらえない(できない)歯がゆさ。色々なことが感情がありましたが、最終的には「好きだから」感じる感情だったと思います。これだけ人のことを想ってもすれ違い、別れてしまうものだとはとすごく感じましたね。
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:28



