社員掲示板

  • 表示件数

いいこと

といえば定時に帰れること!最近家着くの12時くらいだからそれだけでうれしー

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2015-06-09 18:28

みました!

先日、ちょうど「あん」見てきました。内容も、樹木希林さんも本当に本当に素晴らしくて、涙が流れっぱなしでしたが、最後の秦さんのエンディングが、映画の登場人物の気持ちを集約しているようで、さらに号泣!本部長、秘書、ぜひぜひ観てください!

キリンリンリン

女性/39歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 18:28

身体の芯まで

染みわたるいい曲ですね(^^)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-06-09 18:28

秦さん

大好きです。新曲も心が癒されます^ ^

アイ色の唄。

女性/25歳/東京都/学生
2015-06-09 18:27

秦さんすげぇ

くじをひくとは。という事は明日はまゆゆの自腹もありなのか?

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:26

あー

メロディだけで泣いちゃう!
秦さんの声が良すぎる!

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-06-09 18:26

泣きながらフル男の心理?

平たく言うと
他に女が出来たってこと
なんか申し訳ないってことで
泣く
そいつは女っぽいってこと
その女かダメになったら
酔った勢いでもスグに連絡きて
やり直そうとか言うクズ
だっつーことかなぁ笑

なんでやり直そうとか
思わないよーに

間違ってたら申し訳ない

男性/53歳/東京都/たいして美味くもねーラーメン屋店主
2015-06-09 18:26

秦基博さんの曲に

この夕時、癒されてますよ~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-09 18:25

ニヤニヤ案件

はじめてのボーナスです!!寸志なので多くは貰えないのですが、給料以外でお金が貰えるのは嬉しいですね(^o^)実家に帰ったときに家族と美味しいものでも食べに行きます・

紺チャリ

男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 18:25

最近のニヤニヤ ◎トマトが赤くなった◎

みなさま、お疲れさまです。

今年の3月に家を購入し、
お庭で家庭菜園をはじめました。
ミニトマト5株、ナス2株、きゅうり2株、大葉を育ててます。

そして、だんだん赤くなっていくミニトマトたち。小さくなっているナス。。。
毎朝すくすく育っていく野菜たちに、ニヤニヤしています。

ミニトマトと大葉は今日の晩御飯の冷やし中華に使おうと思います〜。

ぺろし

女性/39歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 18:23