社員掲示板
ニヤニヤ☺︎
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
初めての投稿です。
ニヤニヤ、ドキドキ(笑)♡
さて、私のニヤニヤ体験は、会社で二ヶ月近くクレーマーからの苦情案件を抱えていたのですが、やっと上司に責任が移り、今日上司が試行錯誤して苦戦しながら対応をしている姿を見たことです。
今まで私にすべての責任を押しつけてきた上司が、私に『何を考えているのかわからないねー』と言いながら、やっと私の二ヶ月の苦労をわかってくれたようでした。
もっと部下の言い分も聞いてほしいと思いつつ、ニヤニヤしてしまった瞬間でした。
モケのすけ
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:20
秦さ~ん
大ファンです!フォーエバーソングのプロモ撮影を洗濯を干している最中バルコニーから見かけた日から、運命を感じています(^^)歌声を聞きながらいつも通勤して元気をもらっております!これからもご活躍を陰ながら応援しております!
ローズマリー
女性/49歳/東京都/パート
2015-06-09 18:20
ニヤニヤ
本部長、秘書お疲れさまです。
私は本部長とデートをしました!
今朝の夢の中で。
ニヤニヤして起きました^ ^
よみ
女性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-09 18:19
ニヤニヤ(^_^)
本部長。まさか明日、自腹を出しまくって、まゆゆの目の前でカッコつけようなんて考えていませんよね(¬_¬)
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:19
ニヤニヤ
皆様お疲れ様です。
ニヤニヤ(幸せ)分けてもらいながら聞いてます。
私のニヤニヤも聞いてください。
先日婚約破棄川柳で本部長から、ヤベエっと言われておったのですが、
それから前を向き始めたところで好きになった人と今度初めて二人ででかけます。
ニヤニヤ止まりませんよー!
マルロスロッドリゲス
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:18
ニヤニヤ案件
皆さまお疲れ様です。
好きなアーティストのアルバム発売が近くてニヤニヤしてます。発売予定がだいぶ前に発表されていたので、やっとー!!という気分です。
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:16
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)
えっ?!ニヤニヤするに決まってるでしょう!
だって、やしろ本部長からタダでおこづかいもらえるんですよ?!
私だけじゃないでしょ?!
みーんなニヤニヤですよ!!
蜂ムスメ
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-09 18:16
にやにや案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです!平成生まれの子に飲みに誘われてます。にやにやですが、逆に怖いです。
マチ♂ルダ
男性/48歳/栃木県/真夜中の音楽隊
2015-06-09 18:15



