社員掲示板

  • 表示件数

似てる

ナツコさんの声、ちょっとだけチョッパーに似てて可愛い^_^

アシユビボーロ

女性/41歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 18:07

にやにや。

本部長!秘書さん!!明日から今年初めての2連休なんです。にやにや。1日休みと連休ってなんでこんなに違うんだろう!今日仕事中ずっと「あ、明日休みだ・・・。その次も休みだ!!!!!!なんて素敵なんだ!!!!」とにやにや。明日の夜のんでも明後日もお休みだから、二日酔いもドンとこい!!!!!!!!ああ~~~~~早く仕事終わって~~~~!!!!予定はいるな~~~~~~!!!!!

ぴーちくん、ぱーちくん

女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:07

にやにや

本部長にやにやしています!!

何とデートのお誘いが来ました!!
これで残りの仕事がんばれますにやにや・・・

真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2015-06-09 18:07

ニヤニヤ案件

本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さん、お疲れ様です!
初投稿でニヤニヤしてます!
この後、本部長が自腹を引くのを想像して、1人ニヤついています!
僕って平和だな〜!コイッッッ!!

さかりのついたサル

男性/42歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:07

ニヤニヤ案件

皆様お疲れさまです!

仕事中、運転中、LINEや、ラジオを一人で聴いているときの、他人から見た自分って、変態なのかな~?キモいのかな~?

スカロケ聴いてる時が、半端なくニヤニヤしてますけどね……

マァ~メェ~

男性/48歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 18:06

婚約しました!

ニヤニヤ案件ですが…この度地球の裏側との遠距離恋愛を経て…ついに婚約しました!やっと毎日一緒に居られる!とニヤニヤです。離れての結婚準備は大変ですが、仕事も準備も頑張っています。 本部長!ご祝儀ください!

まさもも

女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 18:06

ニヤニヤ!

初めて投稿しました。
ラジオの投稿自体初めてです。
今日は、1日ニヤニヤしてました。
それは、1歳の息子が、パパを送り出しする時に、初めて「いってらっしゃい」としゃべれたからです。1日1日言葉が増えてきて、楽しみです。

minimini

女性/51歳/千葉県/パート
2015-06-09 18:06

本部長みたいなズボラな人

なんだ私か

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:06

ニヤニヤ案件

秘書の癒しの声と奈津子さんの可愛い声、きっとリスナー男子はニヤニヤしてると思う。
私はバイトの子が隣でしっかり仕事してるけどニヤニヤしながら聞いてます〜

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-06-09 18:05

おしゃもじ!

おしゃもじ!言いたいだけ~!おしゃもじ!((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-09 18:05