社員掲示板
ニヤニヤ案件!
本部長、秘書、お疲れ様です!
今月からアルバイトの時給があがりました!笑
たった50円アップですが、されど50円アップ。うれしいものですねー((((*゜▽゜*))))
けいぺろ
男性/32歳/東京都/学生
2015-06-09 18:05
ニヤニヤ
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
昨日出勤中、ハトに糞を落とされました。うちの婆ちゃんから糞を落とされた時はクジを買え!と言われましたので、婆ちゃんの知恵袋?が正しいか検証したくメッセージしました。ニヤニヤしちゃうかどうかは本部長にかかっていまーす!よろしくお願いします!!
きちこ
女性/46歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-09 18:04
伝染
何だか、掲示板の皆さんのニヤニヤ読んでると、こっちまで嬉しくなりますね(^^)想像したり、共感したり、HAPPYは伝染するんですね♪良い案件だ〜( ´ ▽ ` )ノ
はちくろ
女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-06-09 18:04
ニヤニヤ
ニヤニヤしています。
ここに投稿するために更に思い出し笑いまでしています。仕事柄、子どもと関わることが多いのですが。今朝子どもが持ってきた日記に、昨日耳鼻科に行ったことが書いてありました。「夕方、耳鼻科に行きました。鼻水をすわれました。いたかったです」
そしてその文の隣には涙目で座る男の子と、鼻に長くて太いホースが刺さっていました。その切ない様子かわヒシヒシと伝わる絵に笑ってしまいました。
ナオナオまん
女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 18:04
ニヤニヤ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
ニヤニヤしております。
秘書に投稿を読まれ、本部長がクジを引いて、自腹一万円が当たり、家族で焼肉に行く…と言う妄想を抱いてニヤニヤしています。
どうか一つ、現実にしてやって下さいませんか?
当たったあかつきには、スペイン坂へ伺います!
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 18:04
今日もよろしくお願いいたします!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!山梨はとても雲ってます。スペイン坂はいかがですか?今日もよろしくお願いいたします!
カミングアップお兄さん
男性/29歳/山梨県/学生
2015-06-09 18:03
ニヤニヤ案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです!
先週7ヶ月になった息子が、ここ10日間の間に、一人座り・ハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きを一気にやってのけました!!夫婦揃って毎日ニヤニヤしています。成長早くてすごいです〜。
たっちゃんの妻
女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 18:03
元気!
奈津子さんのあいさつ!元気もらえる!!((o(^∇^)o))
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-09 18:02
(初投稿です)にやにや案件
本部長と秘書さんおつかれさまです!初投稿です。本部長のちょっとだるそうな「お疲れさまです」がツボで、いつもにやにやしています。笑
さて、今日の案件ですが、遠距離恋愛している彼と3ヶ月ぶりに会えることになりました。彼のお父さまの具合が優れず、彼は看病して頑張っていたみたいです。私の誕生日は過ぎてしまいましたが、その分、今度のデートが楽しみです!
本部長、デート代くださいな。てへへ
うにょ
女性/42歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:02



