社員掲示板

  • 表示件数

ニヤニヤ案件

みなさん、お疲れ様です。
本部長がメモパッドを引くたびに、
ニヤニヤしてしまいます。
文具好きとしては、メモパッドが魅力的!

べるよ

女性/50歳/東京都/会社員
2015-06-09 18:02

初めて見た

生活向上委員会のナツコさん初めて見た~
かわいいじゃん。

秘書の声にいつも癒されてる

男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 18:02

ニヤニヤ案件。

私は2月後半に出産し現在産休期間中です。娘は3ヶ月が経過し毎日楽しい日々を送っていますが休暇中なので節約の日々でしたが…出産手当金が振込されました。何かとお金がかかるので有難く使わせて頂こうと思います。

いろこ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 18:02

ニヤニヤ案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です!念願のマイホーム購入!!!来月に引っ越し!自分の趣味の部屋、子供部屋、家具は、どうするか、家族全員ニヤニヤが止まらん!

ティーティーパパ

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 18:02

にやにや

秦さん大好きなので、スカロケ出るだけでにやにやしちゃいます。まだ仕事中ですがあとちょっと頑張れます。本部長!秦さんに好きな女性のタイプ聞いて下さい。お願いします♡

コメンイ

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 18:02

今日の案件

本部長、秘書、お疲れさまですm(_ _)m

ニヤニヤ…昨晩 小学3年生の娘に「今日のパパカッコいい!」って、言われたぁ~!

趣味がマラソンの自分。休日はもちろん通勤もジャージ姿なので、パーティー参加の為のフォーラム姿が新鮮だったのかなぁ~。
10年後も言って貰えるよう努力アルのみ!

女将、もう一杯

男性/52歳/神奈川県/公務員
2015-06-09 18:01

ニヤニヤ案件

それは、最近仕事がすることすること全てが失敗し、悪循環でした!

しかーし!先日、慰労会があり、はじめての幹事。社長も、来るということで、店決めなどすごくドキドキしました。

結果大成功!社長夫人にも褒められ、負の流れを断ち切れた気がします!

花って素敵やん?

男性/37歳/埼玉県/花屋
2015-06-09 18:01

ニヤニヤ案件

本部長のくじ引きの強さにニヤニヤが止まりません。これで、私の書き込みを読んでくれたら もっとニヤニヤするのに!

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-09 18:01

こないだ

本部長、秘書スタッフの皆様お疲れ様です(人 •͈ᴗ•͈)

今付き合ってる彼と話合って来年結婚する事になりました。
いろいろ不安がありますが幸せになります(・∀・)

ぁゃぱん

女性/36歳/神奈川県/パート
2015-06-09 18:01

今日の案件

本部長が秦基博さんのところを噛んだ時とてもニヤニヤしました。

春夏秋冬

男性/29歳/沖縄県/学生
2015-06-09 18:01