社員掲示板
ニヤニヤ案件
本部長、秘書おつかれさまです!ニヤニヤ(゚ω゚)夏休みの日程が決まったので、旅行の計画を立てています!働き始めてから初めての夏休みなので、親孝行したいなあと、両親を連れて行く予定です。家族旅行なんて久々なので、自分も両親も全力で楽しめる旅行にします(*ノ´∀`*)ノ
まりもじゃ
女性/34歳/神奈川県/教育関係
2015-06-09 18:00
実は…(*´∀`)
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。子どもの送迎で筑波山が見えるのですが、今日はあいにくの曇りで見えない?と思ったら、頭がしっかり見えて、なんかいい感じ~とニヤニヤしていたら、旦那からのLINEで『曇ってるのに富士山が見えるよ♪』とのこと。なんか、実はラブラブだったのね~♪
給食のおばちゃん
女性/49歳/千葉県/専業主婦
2015-06-09 17:58
ニヤニヤ案件
先週7ヶ月になった息子が、10日位のうちに、一人座り・ハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きを一気にやってのけました!!夫婦揃って毎日ニヤニヤです。子供って成長早くてすごい〜。
たっちゃんの妻
女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 17:58
いただきました。
今日、おいしいロールケーキとすいかをいただきました。ありがとうございます、おいしくいただきます。
とーぴー
男性/64歳/東京都/自営・自由業
2015-06-09 17:57
本日の案件
皆様お疲れ様です。
僕のにゃにゃ案件は、昨日で預金通帳の金額が150万超えしたことです。
僕は、入社して4年目ですが昨年の2月迄貯金が0でこれはやばいっ!と思い昨年の3月よりコツコツと貯金して来ました。
目標1千万目指して頑張るぞー!
もし、本部長のボーナスが当たったら貯金せず仲間と一緒に美味しい物食べたいです。
当たるといいなぁー!!!
まっすーだよ~ん
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:57
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書こんばんは。
まさに今日、ニヤニヤが止まりません!!!
高校生の弟が最近大好きな矢沢永吉さんの9月に東京ドームで行われるLIVEの当落発表だったのですが、なんと、なんと、当たったのです!!!
今年大学受験を控えているのですが、ずっとLIVEに行きたい行きたいと言っていたので内緒で申し込んであげました。当たったら受験勉強の息抜きにLIVEに連れて行ってあげたいと考えていたので、当たって本当に嬉しいです!ニヤニヤが止まりません!あー、早く帰って弟を驚かせたい!!!6月9日ロックの日、今日はダッシュで帰りまーす♪♪♪
あんころ
女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:57



