社員掲示板

  • 表示件数

ニヤニヤ案件

亀が。 (^_^)

笑う亀

男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-09 17:57

ニヤニヤ案件

みなさまお疲れ様です。今日のニヤニヤ案件ですが、海外でお仕事始めて6年、ようやく両親を呼んでガイド出来る機会がやってきました!今年父が還暦ということで新婚旅行以来の夫婦揃っての海外旅行みたいです。忘れられない思い出になるように、はりきって美味しいレストラン、素敵なホテル、絶景ポイント…リサーチ中です。両親の喜んだ姿を想像するだけでニヤニヤです♪

くぅりこ

女性/40歳/佐賀県/会社員
2015-06-09 17:56

初ハワイ、ニヤニヤ。

息子が来週、修学旅行でハワイへ行きます。
お土産が楽しみ、ニヤニヤします。

kurione

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-09 17:56

本部長‼︎

御成門中学出身ですが、何か??笑

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:55

にやにや案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
只今絶賛にやにや中!

久々の出張で温泉旅館に泊まります!
しかも、ちゃっかり予算ぎりぎりのいい宿にしました!
温泉やほーーい(ノ^^)ノ

ただ、今から350キロくらい運転しないと(-ω-;)スカロケ聞いて頑張ります!

みかりそ

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:55

ニヤニヤ案件

皆さんお疲れ様です。
ステッカー欲しい!
特に良いことも無いんだけど、顔だけニヤニヤしとくからステッカー頂戴!本部長よろしく。 これから歯医者なんですけど、歯、抜いてくれないかなぁ~面倒なんだよねぇ~

ミリオンジャック

男性/55歳/東京都/会社役員
2015-06-09 17:54

これから

整理券、、これからスペイン坂向かっても秦さん会えないかなぁ。。。

のののん

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:54

へとへとだけど…

ふぅーニヤニヤしちゃう♡へとへとだけど、仕事が早く終わったよ♪(´ε` )本当に疲れたけどねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-06-09 17:54

にやにや案件

本部長、秘書お疲れ様です。
明るいウチから申し訳ありません。


今朝の夢の話しです。
その場所は渋谷にあるとある場所で、二股に分かれた道の片方が坂道でだんだん上がっていくようになっているのですが、坂道じゃない方を歩いていてふと上を見上げると、坂道を歩く若い女性のスカートの中身がチラリ・・・夢の中ですので、その瞬間ズームレンズのようにとある部分がクローズアップされるんですね。。。

さらに、間髪入れずにもう一人のスカートの中身も・・・

今度はちょっとずれてるんですよ・・・大切な布が・・・

なぜかそこにはボカシが入っておりました。。。

その瞬間起きたのですが、続きが見たくてもう一度布団に入りました。

夕方になっても思いだしております。

あー、いい夢だったなぁ・・・

DAW Dr.

男性/59歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-09 17:53

ニヤニヤしちゃう案件

昼過ぎからしか働けず、一定期間働くと3日間くらい引きこもってしまっていた彼氏が、ちゃんと朝から出社し、引きこもりもしなくなりました。毎日ではないものの、お風呂もちゃんと入るようになりました。マイナスからゼロへの成長とはいえ、身近な人の成長って嬉しいですね。

おこげ三丁目

女性/45歳/東京都/会社役員
2015-06-09 17:53