社員掲示板

  • 表示件数

2828

本部長、秘書、お疲れ様です。何をニヤついてるかと言うとですね~。仕事終わりのビールを想像してニヤついてます。あの一口目のビールを一気に飲み干した時の喉のキリキリ感がたまりません。それを想像するとニヤニヤしちゃいますね。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-09 17:53

ニヤニヤ案件

夕方になると、今夜の肴を何にするかニヤニヤ、ソワソワします。今夜は、たこの刺し身とキムチにします。本部長、お仕事中の方すいません。そろそろ頂きます!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-06-09 17:53

ニヤニヤ案件

皆様、お疲れ様です!
今日は3年以上勤めた会社に退職届を提出して来ました。理由は、旦那様の転勤です。場所はバリ。
子供が産まれたばかりで初めての子育て。不安ばかりなのに旦那様は海外にT^T
ツライ現実ですが、旦那様はやりたい事を自分でみつけてきました!年齢的にも挑戦するのはきっと最後。全力で応援しています!
なかなか恥ずかしくて本音を言えないんですが、今日は家族で大好きなスカロケ聴いてます(^O^)
これが読まれてくれればなぁ〜とニヤニヤしてます(笑)
ずぅたん、自分の好きなように、自分が思ったように、自由に生きてね!私は自由に生きる、あなたが大好きです!!!^ ^

ディズニー大好き♡

女性/35歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 17:53

わたしがニヤニヤするもの

納豆海苔!

まえのりです

女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-06-09 17:53

初めまして

誕生日の今日、やっと初書き込みです。これからよろしくお願いいたします‼

ロッキー刑事

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-06-09 17:53

駅のロータリー

とかですかね

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-09 17:53

電車運転見合せ情報

常磐線、上野東京ライン運転見合せです。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:52

本部長は自転車乗りますか?

やしろ本部長、浜崎秘書、 皆皆様お疲れ様です。 今日の午後3時頃警察から電話があって、5月17日に盗まれたBMWちゃんのマウンテンバイクちゃんが見つかったと。 17万円でローンで4月に買ってたった1か月で盗まれ大ショックだったのですが、ニヤニヤいいことに変身!番組終わったら仕事も終わらせ取りに行ってきます。BMWちゃんのマウンテンバイクちゃんをもっと大切に可愛がります!もう離さないぞ!

今がすべてだ

男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:52

ニヤニヤ案件

お疲れ様です!初参加ですがヨロシクお願いします。
先日ちょっと嬉しいことがありました。
いつもご飯を食べに連れて行ってくれる親戚のおじさんが競馬で280万円取りました。
お陰でお小遣いもらっちゃいました!
私と高一の娘共に5万円ずつ。
しかもその後頻繁にお寿司や焼き肉などに連れて行ってくれます。
私としては今後の為にもう少し貯金しておいて欲しいんですけどね~。

クマカエル

女性/54歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:52

ニヤニヤ案件!

聞いてくださーい!
今年の春から来た、俺様神様所長。
全てのルールを俺様流に作り変え、少しでも「でもそれは…」と言った人間は飛ばしまくり、何から何まで己の権力で好き勝手にやってきた俺様神様所長!!

……その所長、奥さんに逃げられたらしいんですー!!
さすがに奥様は、オレオレ流ではついてきてくれなかったみたいです!
かわいそうだけど、ニヤニヤしちゃいます…。
これで少しは反省してくれるといいのですが…無理かな~。

りすままネオ

女性/54歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:52