社員掲示板
ニヤニヤ
いやーニヤニヤしますね。
いま、電車で隣にいる女性から元カノの香りがします。あー色々と思い出すなあ!
マロン煮込み
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:52
にやにや案件
皆様お疲れ様です(*^^*)
教育係を担当していた新人さんが、ココアさんが担当で良かったと言ってくれたのが嬉しくてニヤニヤしてます!
一回り近く年下の、頼りない先輩だったのに、そんな風に言ってもらえて感激ですヽ(;▽;)ノ
ココア
女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:52
本日の案件
コンブ本部長、カツオ秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今まさにニヤニヤしてます。
カツオ秘書の笑い声をいつも癒され、つられて笑ってます…側から見たら運転中に1人で笑ってるので危ない奴だと思われると思い、この時間は、マスクしています。笑
波瀾万丈の20代だったな…
男性/40歳/千葉県/運送
2015-06-09 17:51
ニヤニヤ案件
みなさまお疲れ様です。
なにをニヤニヤって?だって、体重が600グラム減ってたんですよー!この歳になるとダイエットしても、なかなか減らない、それが600!ニヤニヤしちゃってます。そして、ビールを飲みます。
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:51
にやにや案件 コールが可愛い
みなさまおつかれさまです。
今日の放送を聞いてにやにやしていました。
秘書のじばらコールがかわいかったからです。
個人的にはエイティポイントラブ以上の破壊力があり、職場で一人にやにやしてました。
今日の放送きけてよかった。
みかん散乱
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:51
ニヤニヤ案件
本部長、秘書お疲れ様です!!
僕にはもうすぐ一歳になる娘がいます。
最近、つかまり立ちの状態でおしりをフリフリするようになりました(笑)
娘のおしりふりふりダンスが可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません!!
ぺーたん
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:51
ニヤニヤ案件
秘書、本部長、みなさんお疲れさまです。今月からニヤニヤが止まりません。それは今週末に母親の還暦祝いで家族全員とハワイに行くからです!!前々から決まって準備は進めてきましたが遂に今週末ハワイに行けます!僕は初海外で今後も行く予定が見えないので多分最初で最後の海外旅行です。楽しみでニヤニヤが止まりません。そして戻ってきて次の日曜日には某部babyのmetalのライブ、その次の日曜日には宝塚記念と今月の予定を考えただけで仏の様に優しくなれます。今はただ体調に気をつけてニヤニヤしてます。
てっそん
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:51
ニヤニヤ(⌒▽⌒)案件
本部長、わたしのために自腹を出さずに待っていてくれるのですね。ささ遠慮なく投稿を読んでクジ引いて下さい。ささ遠慮なく。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-06-09 17:51



