社員掲示板

  • 表示件数

にやにや案件

お疲れ様です。毎日仕事帰りに本部長と秘書のやりとりを聞きながらニヤニヤしながら自転車こいでます。
そして今日もあまりの自腹のでさにニヤニヤしっぱなしです。
そろそろひきなさいw

ワンピースでデベソ

女性/46歳/東京都/アルバイト
2015-06-09 17:51

にやにや案件

皆様お疲れ様です。
日曜日に美容院に行ったらシャンプーをしてくれたお兄さんに
『学生さんですよね?何年生ですか?』と聞かれました。
いえいえ社会人ですよ!
というと
『えー!学生さんかと思いました!笑顔がきらきらしてて肌もきれいですね!』と言われました!
わかってますよ。社交辞令で営業トークだってことくらい。
でもにやにやしちゃいました。

るりらん

女性/36歳/茨城県/ほけんしつのせんせい
2015-06-09 17:51

なににや案件

ポイントサイトでためた、アマゾンで使える500円のコードを入力したんですよ。どう使うか、考えているところです。ポイントサイトって、結構得するポイントをためるのに
有効ですよ。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-09 17:51

ニヤニヤ

お疲れ様です。
実は、昨日まで夏季一時金(ボーナス)交渉が妥結してなかったんですが、先ほど妥結しました!ボーナス払いの引き落とし予定のローンがあり、危うく口座残高がマイナスになるところでしたが、なんとか間に合いそうです。ちなみにローン払ったら一銭も残りません。

よたろー。

女性/59歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:50

自腹

きっちり揃えて払ってくださいね
(・言・)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-09 17:50

ニヤニヤ案件!

たったいまニヤニヤするできごとがありました! ここ数日、こんつめて仕事をしているのを見ていた娘が「お仕事頑張っているからご褒美!」と飴を買ってきてくれました(^ ^)! ニヤニヤ仕事しながらニヤニヤ飴を舐めようと思いす。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-09 17:50

あれっ!?

泡泡のはずが、米米になった。美味い日本酒ゲット♪ニヤニヤ。(^w^)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:50

ニヤニヤ

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様ですm(__)m
さっき送迎のおじさんがコロッケを差し入れしてくれました♪( ´∀`)昔懐かしいこの味♪最高でした♪ありがとーおじさん☆
あと、1ヶ月前位の神宮球場で秘書を見つけ写真をお願いすると快く対応して撮って下さりありがとーございましたm(__)m
結構酔っ払っててちょっと絡んでる感があったにも関わらず…笑顔で♪応えてくれて益々ファンになりました♪
また会ったら一緒にスワローズを応援しましょう!!(*≧∀≦*)

さまんさまんた

男性/46歳/東京都/NPO法人職員
2015-06-09 17:50

ニヤニヤ案件について

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです!
絶賛ニヤニヤしております!
営業に初めて出て、初めてのお客さん。そんなお客さんから、先輩方も驚くような受注いただきましたー!これで数字をクリアできるどころか、周りからの評価もあがりそうです!まだまだ頑張るぞー!!

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:50

電車内でにやにや

今日久しぶりにスカロケ聞けてます。途中からですがね。「自腹、自腹♪」。電車内でニヤニヤしてる俺。周りはキモいんだろうなぁ。

たんこ

男性/44歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:49