社員掲示板
特許が取れると弁理士さんから言われた
お疲れ様です。
初登校です。4〜5年前から開発していたものが今年になって特許が取れると弁理士さんに言われました。
今まで、周りの人々から「それは特許にはならないよ」とか、「それは絶対無理たね」とか、「それは
ミンパン
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2015-06-09 17:48
きゃーーニヤニヤ
お疲れさまです!
遠距離恋愛中の彼がいるのですが、先日遊びにいったときお風呂上がりにばさーっとタオルをかけられたので、ビックリして目をパチパチしてしまいました!
そしたら、珍しくかわいいーって言われてニヤニヤしております。
ニヤニヤ!
しかし、化粧を落としてゴロゴロしてたら、老けたよねって言われました。
ちくしょー!!
でも、久しぶりのかわいいだったので許します!笑
おちびちゃん
女性/36歳/山梨県/会社員
2015-06-09 17:47
はじめまして!にやにや
こんぶ本部長 カツオ浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です。
今日は中学・高校からの友人とランチしてきました。
お互い、やりたい事を仕事にして生活しているので話していて私はすごく楽しくて楽しくて!そんな中、仕事中共通で聴いているスカロケにメッセージ送ろうか!となりました!ついに社員登録しましたよ!
ラジオがこれで読まれたらその友人にも届くのか!と想像するだけでにやにやします 笑
今友人は今月末から始まる個展に向けて大音量でスカロケを聴いているはずです…にやにや…届け!届け!
ポジティブざっきー
女性/36歳/神奈川県/パティシエ
2015-06-09 17:47
10ヶ月の息子が
みなさま、お疲れ様です。
いつも離乳食食べさせながら10ヶ月の息子と聴いてます!
育児にボーナスはありませんがボーナスウィーク楽しく聞いてます。
にやにや案件。
つかまり立ちをするようになったばかりの息子が「まんま〜」と呼んでくれました!ご飯のことかもしれないけど、私の事だと思ってニヤニヤしています。可愛い☆日頃の育児のボーナスを息子からもらった気がします♪
ゆたぽんママ
女性/54歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 17:46
本日の案件
本部長、はまさき秘書、社員の皆さまお疲れさまです!初めて投稿します♪
まさに今ニヤニヤしていました。それは秦基博さんのひまわりの歌です。3年ほどお付き合いした彼は映画嫌いなのですが、一度だけ行ってくれたことがあって、、、それがこの歌が主題歌となったドラえもんの映画スタンドバイミーでした。
この歌を聴く度に、嬉しかったことを思い出して顔がほころんでしまいました。今はで大好きな曲です♪
おから
女性/50歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:46
にやにや案件
お疲れ様です。
今週末に開催される、富士山を自転車で登るレースの試走に行ってきました。1時間20分かけて汗だくで登ってきた後、ご褒美が待ってました。
自動販売機で150円もするホットコーヒーを買って、取り出し口から缶をとろうとしたら、なんと500円玉と100円玉が一枚ずつ落ちていました。お釣りの取り出し口でなく、商品の取り出し口ですよ。
ホットコーヒーを取るついでに、さりげなく600円ゲットしちゃいました。
バードアスリート
男性/43歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:46
にやにや いいぞ、いいぞ〜
こんにちは、みなさんお疲れ様です!
聞いてくれますか?
実は、年末にタイに行きたいので、年末までに10万貯めるぞ!!!
と意気込んでいました
そしたら早くも貯まってしまいました!! にやにや(●^口^●)
一人暮らしで貯めるのは難しいかなと思っていましたが、自炊など頑張っていたらすぐでした
もう少し頑張ってどんどん貯めていきたいと思います!
これからも最高の日々を過ごすぞーーー
社員番号99
男性/30歳/神奈川県/学生
2015-06-09 17:46



