社員掲示板

  • 表示件数

ニヤニヤ(*´ω`*)

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。初書き込み失礼します!
明日は模試で勉強しなきゃやばいなぁって思いながら冷蔵庫を開けたら、なんとクレープケーキが!母親が買ってきてくれていたようです!すごく小さなことだけど嬉しくてニヤニヤしてます〜!!
ケーキ食べながら勉強頑張りま〜す!

ゆーしん

女性/28歳/東京都/学生
2015-06-09 17:46

良い事ありました

今朝 飼っている黒ラブが元気な子供を5頭産みました!
貰い手はもう決まっているのですが暫くは家にいるので賑やかな夏になりそうです

わさをんぬ

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:46

ニヤニヤ案件

女子サッカー、
なでしこが1対0で勝った!ニュース見て1人でニヤニヤしています。

フクモモ

女性/47歳/東京都/自営・自由業
2015-06-09 17:45

ニヤニヤ案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私が昨日からニヤニヤしてるのは、昨日友達に聞いたからです。その友達と一緒に働いていたスーパーの店長がクビになったという話を。そのスーパーは2年前に潰れたんですが、戦犯である店長はよそのスーパーに店長として移ったと聞いて怒っていたので、今更ながらいい気味でした。あの頃、何度も人事を呼んでそのパワハラやコンプライアンス違反について訴えたのに何にも取り合ってもらえませんでしたが、閉店後その店長はあちこちまわされた挙句クビになったそうです。大声で言っていいですか?「ざーまーみろー!!」

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-09 17:45

本日の案件について

皆様お疲れ様です(^^)今日の案件ですが1日終わりのスカロケを聞ければそれだけでいいことがあったようなものです( ̄▽ ̄)いいことがあった時も悪いことがあった時も明日からまた頑張ろうと思えます、オマケに今日はミスチルがかかったのでダブルで良いことがあった気分ですね〜(*^^*)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-09 17:45

ニヤニヤしてます!

本部長のメモパッド、ステッカーの引きの強さにニヤついてます。ここまで来ると、自腹を引かない本部長を応援したいです。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-09 17:45

ニヤニヤ~。

プレゼントで現金が当たった時のことを考えただけで ニヤニヤしてしまいます。

小枝

女性/45歳/千葉県/家事手伝い
2015-06-09 17:45

にやにや?

ボーナス?
何?
本部長!秘書!ボーナスってなぁに?
10年働いてるけどそんな物もらったことないもん。。。

矢島工務店

女性/46歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:44

本日の案件

本部長、秘書おつかれさまです。私明日6月10日誕生日を迎えます。妻は何かプレゼントを用意してくれてるのか。はたまた何かイベント的なものがあるのか。色々と考えて1日ニヤニヤして過ごしてしまいました。
あっ先ほどはステッカーありがとうございました(笑

鼻たれアフロ

男性/38歳/茨城県/会社員
2015-06-09 17:44

ニヤニヤ案件

会社の業績にもよりますが少し決算賞与の額面が上がる(らしい)です。ニヤニヤ(笑)

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:44