社員掲示板
本日の案件
皆様お疲れ様です、私がニヤニヤしてしまうのは、転職がうまくいきそうだから、ブラック企業から脱出するぞ!!明日面接なので景気づけにクジをお願いします。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-06-09 17:44
ニヤニヤ案件
みなさんお疲れ様です!!
朝、ニヤニヤしました(^.^)
母親に足が細くなったねって言われました!
ただ体重は2kgくらい太ったんですけどね。笑
まー、見た目に出なきゃいっか!
ダイエット頑張らなきゃな。
ちゃんちゃんさま
女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:44
にやにや。
今日はずっとにやにやしてます。
実は
髪を金髪から黒髪にして初めて外出でしたが、
金髪の頃よりいろんな人が優しくしてくれます!
黒髪美女(仮)最高です!
ぺこやん
女性/32歳/埼玉県/アルバイト
2015-06-09 17:43
ニヤニヤ案件
浜崎秘書、本部長、社員の皆さんお疲れさまです!
中々読まれないのですが、ニヤニヤ案件、それは明日やっと給料日なんです
前月末締めの翌月10日なので、この約2週間はキツイです!
ボーナスは一切出ませんが残業もしたので一縷の望みで期待します( ̄▽ ̄;)
オチビ
男性/52歳/千葉県/物流業倉庫作業員
2015-06-09 17:43
にやにや案件!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
にやにや、にやにや
現在、わたしは一生に3度あると言われているモテ期です!!
うちの会社の女子社員、コンビニの店員、担当してる会社のお客様などから飲みに連れてってと言われまくってます!!
来たぞー!!モテ期!
私もいい歳だからご馳走して欲しいだけかもしれません。
でも、いいんです!何があるかなんてわからないけど楽しく飲めればいいんだよーだ!!
笑ってればいい事が寄ってくるぞー!!
ドラッキー10
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:43
これから~~~
本部長、秘書お疲れ様です。
今日はこれから合コンです!
いい人いないかなーとにやにやしながら、早く仕事終わらせるために必死です!!
がんばります!!
めぐもぐもぐ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:43
ニヤニヤ案件
本部長、秘書お疲れ様です!
月曜から仕事しながらニヤニヤが止まりません(´-ω-`)
日曜のデートでずっと好きだった方に告白し、彼女ができました。
さっきLINEで、プロポーズでプレゼントしたプリザーブドフラワーの小物が彼女の部屋の棚に飾られた写真が届きました(ニヤニヤ
城山スズメ
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:43
本日の案件
本部長、秘書、スタッフ・社員の皆様、お疲れ様です!
ニヤニヤしちゃったこと、大好きなアーティストのライブチケットが取れて、しかも全席指定の前から2列目という席が取れました!
今まで10年近く同じアーティストのライブに行ってましたがそんなに前の席は初めて!
頑張ってるといいことあるんですね\(^o^)/
ぷぷーたろう
女性/41歳/福島県/会社員
2015-06-09 17:43



