社員掲示板
ニヤニヤ案件!!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!なんと言っても僕のニヤニヤの理由はペヤングの復活です!昨日も今日も食べてしまいましたが、やっぱり美味しい!明日も食べてしまいそうです!!
ポニクリ魂
男性/31歳/東京都/学生
2015-06-09 17:43
本日の案件
にやにやする事は、明日久々にディズニーに行く事です!
以前までは家も近い事もあり平日に有給を使って行っていたのですが、子供が幼稚園に入ってからは幼稚園の休みに合わす形になる為、最近は行けていませんでした。
ディズニーを楽しんでる子供の顔を見れると思うだけでにやにやします!
かずやで
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:42
ニヤニヤ案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
ニヤニヤ案件…といば、先日大好きなアーティストのライブで最前列♪そして、上司から夏休みを1週間取得許可、ついで予約したかった旅行の飛行機にキャンセルでで海外旅行決定。
これも、いつもいつもバタバタと仕事におわれてるから…ゆっくりリフレッシュしてきてちょうだいっていって下さる上司あってのこと。まさに、ニヤニヤです。
こなるこ
女性/50歳/千葉県/看護師
2015-06-09 17:42
ニヤニヤ案件
今日コンビニで買い物をしたらかわいい女の子の店員が私の手を両手で挟んでお釣りを渡してくれました。
すごくドキッとしました!
思わずウオオオオと叫びたくなりました。
うっかり恋の予感と勘違いしちゃいそうです。
夏男
男性/41歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:42
なににやにやしてんだいいことあったな案件
にやにやしてます。
今週末、誕生日のお祝いしてもらいます。めちゃくちゃハッピーです。週末まで頑張るぞー!
ホワイトチョコモカ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:42



