社員掲示板

  • 表示件数

にやにや案件(ノ)'ω`(ヾ)♡

本部長、秘書、お疲れ様です!
初投稿です(ノ)'ω`(ヾ)

ラジオを聴くのが好きな彼氏に影響されて、私もTOKYO FM好きになって、毎日聴いてます!

そんな私たち、今日、2年記念日です♡
にやにやです♡

あ〜読まれたら嬉しいな〜♡
お金ほしい〜♡

ちむちむ

女性/33歳/東京都/学生
2015-06-09 17:42

小ボケ本部長

稲川さんいいですね~(^^)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-09 17:42

ずいぶん昔の話になりますが

今から17~18年も前、独身だった私がかりた部屋の隣人が、渋いブルースマン近藤房之助さんでした。もともとファンでライブにも行ってたから、普通に挨拶したり、世間話したりが嬉しくて、しばらくはニヤニヤしながら、生活してました。今では、いい思い出として、ニヤニヤすることが、あります。本部長のお隣さんはいかがですかね~

かんちゃんげんちゃん

女性/60歳/東京都/パート
2015-06-09 17:42

ニヤニヤ案件♪

初めまして先程登録し早速メッセしました。
本部長!秘書様(ハート)そして、社員の皆様、お疲れ様~
2週間前になりますが競馬のダービーの日の東京競馬場12R目黒記念1着2着を軸に2頭マルチで三連単をズバリ的中させました!しかも1着は11番人気のヒットザターゲット
配当は10万♪3600円で当てました~やったぁ~ダービーも当てましたが高配当を当てると気持ちいい~やっほ~
後ろで妻が手を出していました……(  ̄▽ ̄)
え~半分家計に吸い上げられました……ガクッ

バイオヘタレ

男性/58歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:41

ニヤニヤ案件

本部長、秘書お疲れ様です!
今僕はニヤニヤしてます。
友達がステッカー当たったようです~!いろんな意味でニヤニヤしています~

ぞうさん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:41

なう

ニヤニヤしてます
今スペイン坂に来ています!
大好きなミスチルのニュースも曲も流してくれてニヤニヤしてます!
そして18時からはこれまた大好きな秦基博さんを見れてニヤニヤが止まりません!!!

おまめちゃん

女性/31歳/千葉県/学生
2015-06-09 17:41

にやにや案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
先週競馬で大負けしました。財布が泣いています。でも僕はニヤニヤしています。
6/28に今月最後の大きいレース「宝塚記念」が楽しみだからです。今からワクワクしています。本部長、僕に軍資金を下さい。そして本部長も1-10買いましょう(笑)

ウマのキモチ

男性/47歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:41

本部長の引きの強さ

パワー!!のエネルギー使ってるんですかね。

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2015-06-09 17:41

ニアニア案件

職場仲間から、「あれ?今日もニアニアして良いことあったの?」、「なんかやらしいこと考えてるの?」と、いじられますが、
楽しいことも、悲しいこともなく、普段の表情がそんな顔なんで、たいてい、ニヤニヤしてるね。と言われます。(´・ω・`)

ソフトマッキー

男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:41

ニヤニヤ案件

ニヤニヤが止まりません!笑
なぜなら明日はボーナス支給日!!

しかし今回に限ってはニヤニヤだけではありません!
父親に20万くらいの腕時計を買う予定だからです!元々物欲がない父ですが、定年退職目前で、せめてかっこいい腕時計つけてもらいたいと思っています!ボーナスの大半はなくなっちゃいますが、今までの感謝の気持ちを込めて贈りたいと思っています(^_^)

毎日10キロ走ってます

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:41