社員掲示板
ニヤニヤ
土曜日から6日間、ハワイ旅行へ行きます♡
友達がハワイ出身のアメリカ人と結婚したので、結婚式へ参列します。
海外旅行なんてハネムーン以来7年ぶり、子供は母に預け女友達と。
毎日3人の子育て、仕事、家事に追われてぐったりしているので、リフレッシュしてきます。
ボーナス頂けたら、ハワイで美味しいもの食べたいと思います。
夏がスキ
女性/43歳/茨城県/会社員
2015-06-09 17:39
ニヤニヤ案件
先月末に新車が納車されました〜♡
初めて買った車で、毎朝通勤が楽しくてニヤニヤしちゃいます!
もう可愛くて可愛くて仕方ない!!大事に乗ります♡
アリスのティーパーティー
女性/38歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:38
ニヤニヤ(?)してしまいます。
妻に第2子の命が宿りました。
4歳の長男も理解出来たみたいで、二人で男の子か女の子かどっちがイイ?なんて話してる姿を眺めていると目尻が下がります。
フクロペンギン
男性/50歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:38
にやにや!嬉しい!
本部長♡秘書♡みなさん!お疲れ様です!
半年前まで今の仕事に繋がる保険の営業の研修をしていたのですが、そのときはお付き合いがあると断られたお客様が、今日なんと2人も変えてもいいと持ってきてくれました!
1日に2人なんて!
1人の方は今日すぐに契約してくださいました!!
先週もお一人契約してくれた方がいて、半年間の短い研修で、慣れない営業でたくさん泣いたりしましたが、自分なりに頑張った結果が今になって帰ってきて嬉しさ爆発でした!
そして今週末は彼とお誕生日お泊りディズニーに行ってきます♡
あ〜もう週末までにやにやが止まりません♡
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:38
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。穂印実の案件ですが、今日引き出しの中を探し物をしていた際に奥にクシャクシャになった紙切れが・・・取り出してみると・・・シワクチャな福沢諭吉さんが・・・何を買おうかな~。
くまもんもん
男性/55歳/神奈川県/会社員
2015-06-09 17:38
ニヤニヤ
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です☀︎
ゲストが秦さんでニヤニヤ♥
秦さん好きー!!
歌声キラキラでニヤニヤ( *˙ω˙*)و
スペイン坂に行けないのがざんねんー!
わかちこ
女性/36歳/茨城県/会社員
2015-06-09 17:38



