社員掲示板

  • 表示件数

ニヤニヤ

本部長、秘書さん、お疲れ様です。今日も、そして明日も・・・上司が休みでいません!!ニヤニヤ!!あ、一万円の方でお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ライトル

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:37

ニヤニヤ案件☆

お二人ともお疲れ様です!
実は今年生まれた娘が今日寝返りしたんです!
嬉しくて撮った動画をじいじとばあばに送ったり何度も見直したりしてしまっています(◍•ᴗ•◍)

ゆきのママ

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:37

2828

ニヤニヤ。地元に磯丸水産がオープンしました。
これで24時間飲める、蟹味噌食べれる。ニヤニヤ。

ゆあ

男性/44歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:37

案件。

みなさま、こにゃにゃちわ。本日のキレイなお姉さん案件ですが。今日、街中で書類をぶちまけているお姉さんがいたので、フルパワーで拾うのを手伝いました。お陰様で、一緒にしゃがんで拾うお姉さんの、ランのジェリー的なものを拝む事ができました。良いことはするもんですね♪

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:37

にやにや案件

やしろさん!!浜崎さんこんにちは!!にやにや

それは初めて投稿が紹介されたことです!!笑
僕はサラリーマンで外回りをしていますが、いつも2人の会話を聞いて楽しみながら車を運転しています。
今日も楽しみながら聞いていますよ〜

しーげーずどん!!

男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:37

ニヤニヤ案件。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です(ニヤニヤ)…前から気になっていたかわいい女の子と仲良くなることができました~!!ニヤニヤニヤニヤ。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2015-06-09 17:37

ニヤニヤ案件

本部長、秘書お疲れ様です!!
昨日の誕生日、仕事が終わって24時頃帰宅。子供の寝顔だけ見ようと思っていたら。
起きてきて、歌を歌って祝ってくれました。そして、似顔絵を描いてくれたみたいで、プレゼントしてくれました!!

昨年も似顔絵でしたが、一年で上手になっていて、子供の成長に驚くばかりです。

その似顔絵を携帯の待ち受けにしています。
待ち受け画面を見る度にニヤニヤします。頑張るぞ!

モリ兵

男性/44歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:37

本日の案件

皆様お疲れ様です!

あまり売れていなかったデジタルコミックが、昨日今日となって買う人が急に増えました! 今はパソコンやスマホで読める漫画。 読んでくれる人が増えてニヤニヤしちゃってます! こうなりゃもっといい作品を描かねば!

エブリデーペン入れ

男性/31歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-09 17:37

ニヤニヤ特にないからガヤやります。

厄年ナウですが、いいことなければ特に悪いこともない。本部長!お金死守してね!

大工のたっちゃん

男性/35歳/千葉県/大工ぽい大工
2015-06-09 17:36

本日の案件

皆様お疲れ様です!私のニヤニヤ案件は美味いお鮨を食べてる時です(笑)(@ ̄ρ ̄@)ウニ、あん肝、そしてトロォォ!口の中でトロける感じがたまりません!美味しい物食べてる時は出てますね。きっと(笑)(@ ̄ρ ̄@)

ナイトフォール X

男性/45歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:36