社員掲示板
にやにや
にやにや!
本日、念願のスペイン坂初出社です!
職場で毎日欠かさず聴いてましたー!
秘書のかわいさににやにや。
本部長にいじってもらえてにやにや。
ビールがおいしいです♡
ハチクロ
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-09 17:36
ニヤニヤ
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です!
ニヤニヤです〜♡お腹にいる第二子の性別がさきほど判明しました!ふふふ、バッチリついてましたよー♡
男の子2人のお母さんになりまーす!男の子2人大変だろうなあ♡ニヤニヤ♡
マトリカ
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-06-09 17:36
ニヤニヤ案件
だって、秘書が楽しそうに自腹コールしていると、ついついニヤニヤしちゃいますよ〜(^.^)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-09 17:36
ニヤニヤ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
最近なんと子供が産まれました!
個人的には結構ドライな性格をしていて、妻が妊娠中には全く現実味がなかったんですが、実際産まれてくるとホントにニヤニヤするもんですね。
今ではスマホに子供の写真がぎっしり入っています。
というわけでご祝儀期待しています!
メビウス
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2015-06-09 17:36
にやにや案件
アプリを入れて9ヶ月…、初めて書き込みます。
いつの間にか主任になってました。
にやにやが止まりません…。
もちろん、現実では平社員です…。
黄色いパンダ
男性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-09 17:36
今日の案件
コンブ本部長いいですよ!このままキャリーオーバーで木曜日まで引っ張って木曜日にドカンと自腹でプレゼントしましょうよ。このままいけば木曜日は間違いなく自腹確率がupするでしょ。そうなれば木曜日の掲示板はお祭り状態になるんじゃないかなと思うと・・・
秘書の声にいつも癒されてる
男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:36
ニヤニヤ案件
皆様お疲れ様です。
仕事、家事、育児におわれニヤニヤするヒマもあまりないです!
週末のお出かけ予定を考えてニヤニヤするくらいです。
今週末は山に、来週末はランチバイキング!
子供連れてのお出かけは大変ですが、旦那と子供とおいしいもの食べたりすると幸せだな〜と思います。
平日はとにかくバタバタしてますが、週末の楽しみがあるからがんばれます。
つまちゃん
男性/42歳/千葉県/会社員
2015-06-09 17:36
ニヤニヤ案件
みなさまお疲れ様です。
明日はドリームジャンボミニ(宝くじ)の当選発表日なんです!!
最高金額7000万なんですが、通常よりも当たる確率が高い!!
てことで、当たった気分でどう使おうか妄想しまくってます!
あーニヤニヤが止まらない。。
ズエラ
男性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-09 17:35



