社員掲示板
ムカッ!
怒っちゃいないよ。キレちゃいないよ。明日終日打ち合わせって何よ。何も出来ないじゃんか!
最後は正確さがものを言う
男性/52歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:50
本日の案件
怒ってます。
何って、何って、
これから乗ってくるっていうときに、スカロケの終了時間なんです。
ちょうどスカロケを聞きながら作業をノリノリでしているのに、いつも、終わっちゃうんです。
本部長、秘書、何とかなりませんか。
あと1時間、いえ、30分なんとかスカロケ残業してください。
7時過ぎると、やる気なくしてしまいます。
すかろけますたー
男性/56歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:49
怒っています
職場の話ですが、どいつもこいつも頼んだ事は黙ってやりやがる。
黙ってんじゃねーよ!
返事ぐれぇしやがれ!
あと給料日までお金が足んねぇよ!
ぼんがぼんが
男性/56歳/東京都/その他
2015-06-10 18:48
本日の案件
怒ってます!えー!
毎日朝1番に来て仕事早く終わらせて定時に帰ろうとすると上司が『もう帰るの?まだお客さんから電話来るかもしれないから居なよ』 プチッ‼︎
ダラダラ仕事する上司な怒ってます。
デカタンク
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:47
今思い出した!
もう一つ怒ってます!ベタですが。お客様方、いちいち店員に腹を立てないでください!こちらも精一杯やってるんです!本社からの指示で、言いたくない事もお客様に言わなければいけないってこともあるんです!こちらも人間なんですよ!無駄に圧力かけないでください!お客様は神様じゃない!!お互い人間なんですから、思いやりをもってください!お客様にはお客様のマナーってもんがあるんだーーー!!ふぅ…スッキリ( ´ ▽ ` )ノ
はちくろ
女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-06-10 18:46



