社員掲示板
本日の案件読まれたら・・・
先ほど案件を読んでもらったヨコジャンです。
私は部屋で母親はリビングでラジオを聞いてるんですが、母親が先ほど部屋に来て「あんた!投稿読まれたんじゃないの?」っと言ってきました
嬉しいんですが相変わらずノックなしで部屋に入ってきました
ヨコジャン
男性/32歳/神奈川県/公務員
2015-06-10 18:46
本日の案件2
先ほどの投稿の続きですが
ものを使われてなくなったので、
買うための資金に当てさせて欲しいです(´・_・`)笑
お金よ‼︎
ふってこーい!
本部ちょー!!!
べあー
男性/34歳/東京都/理容師
2015-06-10 18:45
本日の案件
迎えに来てって言うから仕事から帰ってきてすぐに、慌てて家を出て来たのに、どこにも娘はいません。何なんだあ〜。少しは休憩したかったのに。待ちぼうけです。
あまもも
女性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:42
ありがとうございました!
本部長!秘書!昨日はありがとうございました!また終わるギリギリに1万円出してください本部長!!!!今度スタジオにお礼言いにいきますねー!
ミネ
女性/33歳/東京都/パティシエ
2015-06-10 18:42
怒ってます!
今日の夜は、ビールを飲もうと思ったら、冷蔵庫にあるはずのビールがない?知らない間に飲まれてました!悔しいです!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-10 18:42
いやー…怒ってます。
先日…学生時代の後輩と会った時に、飲み物を奢ってあげようと、自販機の前で「ジュース代くらい出してやるよ!」と160円を後輩へ渡しました。すると…後輩は「あざっす!後ほど頂きます!」と渡したお金を小銭入れへIN!!…(*_*)
一瞬目が点になりましたが、なんとかその場は「お…おう」と言って我慢しました。
なんだかモヤモヤする奢り方でした笑
ちゃんとジュース代にしたのかなー?笑
メガネ派。
男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:42
怒ってないよ
本部長・浜崎秘書 んっ、うぷっ、いい気分、冷え冷えビール飲んでますよ。んっ!6怒っていること?こんな幸せな気分で怒ってことなんて何にもないし、幸せ---気分。しいて言えば『お----い!生ビール追加!冷や奴つけてね・』し・あ・わ・せ-
タキシード着たウサギ
男性/70歳/神奈川県/先進的農業
2015-06-10 18:41



