社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件読まれたら・・・

先ほど案件を読んでもらったヨコジャンです。

私は部屋で母親はリビングでラジオを聞いてるんですが、母親が先ほど部屋に来て「あんた!投稿読まれたんじゃないの?」っと言ってきました
嬉しいんですが相変わらずノックなしで部屋に入ってきました

ヨコジャン

男性/32歳/神奈川県/公務員
2015-06-10 18:46

本日の案件2

先ほどの投稿の続きですが
ものを使われてなくなったので、
買うための資金に当てさせて欲しいです(´・_・`)笑

お金よ‼︎
ふってこーい!

本部ちょー!!!

べあー

男性/34歳/東京都/理容師
2015-06-10 18:45

今日の選曲!

めっちゃ、いい感じな選曲じゃないすか!
いよいよ本格的なってかんじですねー

めがね

男性/40歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:45

まゆゆ

アイドル然としたアイドル、ひょうきんなとこも含めて良いねw

ぷにぃー

男性/39歳/東京都/アルバイト
2015-06-10 18:45

まゆゆ♪

可愛かった❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-10 18:43

本日の案件

迎えに来てって言うから仕事から帰ってきてすぐに、慌てて家を出て来たのに、どこにも娘はいません。何なんだあ〜。少しは休憩したかったのに。待ちぼうけです。

あまもも

女性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:42

ありがとうございました!

本部長!秘書!昨日はありがとうございました!また終わるギリギリに1万円出してください本部長!!!!今度スタジオにお礼言いにいきますねー!

ミネ

女性/33歳/東京都/パティシエ
2015-06-10 18:42

怒ってます!

今日の夜は、ビールを飲もうと思ったら、冷蔵庫にあるはずのビールがない?知らない間に飲まれてました!悔しいです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-10 18:42

いやー…怒ってます。

先日…学生時代の後輩と会った時に、飲み物を奢ってあげようと、自販機の前で「ジュース代くらい出してやるよ!」と160円を後輩へ渡しました。すると…後輩は「あざっす!後ほど頂きます!」と渡したお金を小銭入れへIN!!…(*_*)
一瞬目が点になりましたが、なんとかその場は「お…おう」と言って我慢しました。
なんだかモヤモヤする奢り方でした笑
ちゃんとジュース代にしたのかなー?笑

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:42

怒ってないよ

 本部長・浜崎秘書 んっ、うぷっ、いい気分、冷え冷えビール飲んでますよ。んっ!6怒っていること?こんな幸せな気分で怒ってことなんて何にもないし、幸せ---気分。しいて言えば『お----い!生ビール追加!冷や奴つけてね・』し・あ・わ・せ-

タキシード着たウサギ

男性/70歳/神奈川県/先進的農業
2015-06-10 18:41