社員掲示板

  • 表示件数

怒ってる案件

先日パワハラで会社を辞めました。
祖母の家に行った際に「もっと働けば辞めずに済んだんじゃない?」って状況を知らないのに言われました。
「7時から22時すぎまで働いてるのにまだ足りないってこと?」と怒ってしまいましたが
「そんなのしらないよ」と…
じゃあ言わないでよ…
祖母なりに考えて次に進めるようにアドバイスをしたかったのだと思いますが無神経な言葉に怒りを隠せませんでした。

シュガースポット

男性/34歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:40

案件

みなさまお疲れ様ですm(__)m
まさに今怒ってます!
今日は、ノー残業デーなので家で嫁さんと飲むために、コンビニでビールを買って飲もうと思ったんですが、まさかの冷えてないんです(>_<)
ぬるいんです(>_<)
ちゃんと、さわらなかった自分もいけないんですが、この暑い時期にぬるいビールを取りやすい場所に置かないでほしいです(>_<)

ビールは瓶が1番美味い

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:39

むむむ

お疲れさまです!
水切り台に洗ってないコップを置かれるのに怒ってます!コーヒーの染みが。。

あわうめ

女性/34歳/新潟県/会社員
2015-06-10 18:39

どうせなら

まゆゆが当てたステッカーにまゆゆサインあったら豪華……

夕星

女性/38歳/山梨県/会社員
2015-06-10 18:39

つながり

トニー ・わたなべ (* ̄∇ ̄)ノ

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-10 18:39

いやいや、おこるでしょ

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

『久々にみんなで集まりたいから、飲み会の幹事やってよー』 と頼まれ、やったらやったで、色々文句言ってくるやつなんなんだよ!笑

じゃあはじめからお前やれよって言いたくなります。

めんぼう大好き

男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:39

怒っています!!

本部長!!電車で足をすごく前に投げ出して座っている人に私すごく怒ってますよ!!朝の混んでいる時間に、その人の目の前に立たないと電車に乗れないという人がいるのを考えて座って欲しいです!電車は自分のものじゃないんですよ!?そういう人に限って浅く座っているだけで足が短かったりふるのが本当にムカつきます!!!

ぷわぷわーお

女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:39

今日の案件

本部長、秘書、みなさま、お疲れ様です。
お久しぶりです。
てゆぅか、満員電車で前にいるおばさんのクルクルパーマの髪の毛が迫ってくるんですけど!!!
鼻先でふわふわしてくしゃみしたら逆に睨まれたんですけど~!!!
あんたのせいだろ~!!!

カッチャマン

男性/46歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:38

怒ってます案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
なぜ怒ってるかって?他人の努力を踏み台にして昇進した奴がいるからですよ!あんなに人の仕事の邪魔をしておいて。腹立つわー!
しかも同じタイミングで自分が昇進試験に落ちたんですが、こっちは自分の実力が足りなかっただけだと頭では理解していても、怒りが余計に増してきます。あー悔しい!

ぽっかぽか

男性/49歳/神奈川県/研究職
2015-06-10 18:38

イライラ

皆さんお疲れ様です。
先日、小学生の娘の運動会が炎天下の中行われました。
義理の母も来るので場所取りせねば〜と必死だったのですが、ダンナは自転車で後からのんびり。
2歳の子どもとベビーカーで25分かけて歩き、既に開会式始まってる中、日陰の場所をなんとか確保。
お母さんの事は元々苦手で普段合わない様にしているのですが、久々に会うなり「こんな場所しか取れなかったの⁉︎」と言われ、カッチ〜ン。
本部長、この収まらない怒りを現金に替えて下さい。
お願いします。

強くなりたいココたろう

女性/52歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:38