社員掲示板
意外です!
まゆゆがロックのが好きだなんて。でも、ロックも似合ってますよ~
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-10 18:29
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様。お疲れ様です!
私が怒ってはないけど、気になることはしっかりと挨拶ができない大人がいることです。
こちらから、明るく挨拶しても暗い感じでのリターン。これじゃ、ラリーが続きません。
やはり、同じくらいのパワーでキッチボールしたいですよね!
機関車トーマス
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:28
怒!怒!!怒!!!
皆様!お疲れ様です!
私もまゆゆさんのように、寝ることが大好きです!だから、休みの日はアラームをセットせずに好きなだけ寝ています。そのひとときが、至福の時なのに大抵、お母さんに叩き起こされます!
もう!至福のひとときをじゃましないでよ!!
私の安眠を返してよーーー!
TOP of うさ子
女性/32歳/千葉県/学生
2015-06-10 18:27
本日の案件
皆様お疲れ様です。
ただいま電車のなかでスカロケ聴いております。私怒ってます!電車の中がまぁまぁ混んでいるのに荷物で2人分の椅子を占領している男の人に怒ってます!!でもトラブルに巻き込まれたくない…そう思って注意しない自分に本当は一番怒っています…。わりと周りのことを考えないで椅子独占している人多くないですか?私の代わりにスカロケで社員の方だけにでも私の意見が届くよう読んで頂けることを祈ってます。椅子の独占…怒っているのは私だけでしょうか?
ぷわぷわーお
女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:27
怒ってます案件
皆様お疲れ様です。
アパートに住んでいますが、隣の住人が夜中にラップを歌うんです。耳栓して寝てますが、役に立たず寝不足です。そろそろ法的な手段に訴えようかと思っています。軍資金下さい。
承
男性/47歳/茨城県/会社員
2015-06-10 18:25



