社員掲示板
怒り案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。初投稿です。
近所に住んでいる男に怒っています!
その男、夜中の2時3時に車で帰ってくる事があるのですが、カーステレオ爆音で帰ってくるのです。
びっくりして目覚めます。
その音に起こされるの、ほんとに腹立つー!
まるこびっち
女性/50歳/岡山県/自営・自由業
2015-06-10 18:19
写真での怒り
外食をするとき、メニューの写真を見て何を頼もうか悩んでしまうのですが、注文した商品をみたら、写真で見たものより小さいと思うことがあります。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2015-06-10 18:19
なんで怒ってるの?
本部長、秘書様、お疲れ様です。
怒る?あきれるの狭間。
過去のキャリアや手柄を呑み会の度に、
繰り返ししつこく聞かせることかな?
我が家の90前の爺様が、そうだけど、今からそんなんでは、後20年したら益々過去に捕らわれてしまいますのに。
楽しい会話の出来る爺様になるために、会話を今から勉強してね。と、いたわりの気持ちで、聞いてあげますが。
あらすじ、少し発展させてね。
ミルキーミルク
女性/69歳/神奈川県/パート
2015-06-10 18:18
本日の案件
私、じみ~に怒ってます。
朝の通勤電車で、必ずと言って良いほど、1人はイヤホンから音漏れがしています。
ズンズンシャカシャカと車内に不気味に響いており、地味にストレスを感じております。自分の世界に入ってるつもりかもしれないけど、だだ漏れだからな!
むーたんぽん
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:18
初拝聴、社員登録、初投稿です。ちょい怒
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ並びに社員の皆様初めまして。お疲れ様です。
昨日、5月27日に生まれて初めて買ったばかりの新車のスズキのMRワゴンはじゃりの5000円で借りている駐車場から消えていました。まさかの出来事で気が狂いそうに。しかし車両保険に入っているから車が見つからなくても何とかなりますので少し気分はやわらいでいます。警察連絡、保険会社連絡で疲れた。むしろ今週末彼女とドライブできないことでちょっと怒っています。明日誕生日でもあるのに。これからよろしくお願い致します。
いつもお疲れ様です
男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:18
まゆゆへ
今年は、さっしーに負けたのに、清々しいとは大人ですね。来年は頑張って下さい!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-10 18:17
プンスカ!!
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
私が怒ってることは・・・
静電気!!!
仕事柄タイツやストッキングを履くので、冬はもちろん暑くなってきたこの季節でも、、
ドアの取手を触っても、人に物を渡す時も、服を脱ぐ時もビリ!ビリ!が止まりません〜〜
雨は苦手ですが、静電気防止には雨が降ってほしいです〜☆
きぬたん
女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:16



