社員掲示板

  • 表示件数

怒ってます!

今日朝から最悪です。鳩の糞が落ちてきましたよ、頭に!!!

コメンイ

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 18:03

本部長

私のために一万円取ってくれているんですね。分かります(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-06-10 18:03

僕は。

ステッカーでもいいですよ??
てか、ステッカー結構欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:02

怒ってます案件

怒ってる訳じゃ無いですよ・・・
まゆゆが見れるチャンスなのに18:30まで仕事って!

キャスバルダイクン

男性/56歳/茨城県/会社員
2015-06-10 18:02

うわおw

本部長! 今ラジオがうるさいと社長に消されました。 そしてボソっと社長が読まれねぇな と!
読まれないからってラジオ消すことねーじゃんか! まぁ僕はこっそりラジコで聞いてますがw

わさをんぬ

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:01

後輩にごちそうして・・・

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
後輩に昼飯おごって、ありがとうの一言もなし!別にちっちゃい額ですよ?それでもその一言が欲しい!!
プチ怒ってます!

カリフォルニケーション

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:01

怒ってる案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
これから暑くなって飲み会が増える時期です。
楽しく飲みたいのですが、酔っぱらって仕事の話をして、説教されるとイライラしてしまいす。
自分はだいたい覚えてるのですが、
本人は覚えてないのでさらにイライラが溜まります。

肉食系うさぎ

男性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:01

今日の案件

本部長に怒ってます‼︎

なんで社員親睦会、平日しかやらないんですか⁉︎

参加したくても参加できない人いるんですよ‼︎

やすびっち

男性/52歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:01

おいおい…

先輩社員に他部との折衝をお願いしてる案件。メールで「その後どうなってますか?」と聞くと「話はしてるんですよ?でも向こうがなかなか返事してくれなくて…。」と毎回同じ答え。今日、ついに強めの口調で直接聞いてみたら「話してみます!」ですって。お願いしてから半年以上経ってるんですけど‼︎‼︎今まで動いてなかったってこと⁈結構大事な案件なんですけど!まぢ使えない男!危うくシャーペン投げつけるとこだったわ…。

まゆゲ

女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 18:01

怒ってるんです案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。スペシャルウィーク。いくら熱心に聴いて書き込んでも、TOKYOFMの放送範囲外の人は読まれません。そういうもんですって。だからスカロケ聴かないで、地元のFM聴いた方がお得なんでしょうけど!聴きたいからしょうがないの!プンプン!(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-10 18:00