社員掲示板
怒ってます案件
怒ってる訳じゃ無いですよ・・・
まゆゆが見れるチャンスなのに18:30まで仕事って!
キャスバルダイクン
男性/56歳/茨城県/会社員
2015-06-10 18:02
うわおw
本部長! 今ラジオがうるさいと社長に消されました。 そしてボソっと社長が読まれねぇな と!
読まれないからってラジオ消すことねーじゃんか! まぁ僕はこっそりラジコで聞いてますがw
わさをんぬ
男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:01
後輩にごちそうして・・・
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
後輩に昼飯おごって、ありがとうの一言もなし!別にちっちゃい額ですよ?それでもその一言が欲しい!!
プチ怒ってます!
カリフォルニケーション
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 18:01
怒ってる案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
これから暑くなって飲み会が増える時期です。
楽しく飲みたいのですが、酔っぱらって仕事の話をして、説教されるとイライラしてしまいす。
自分はだいたい覚えてるのですが、
本人は覚えてないのでさらにイライラが溜まります。
肉食系うさぎ
男性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:01
今日の案件
本部長に怒ってます‼︎
なんで社員親睦会、平日しかやらないんですか⁉︎
参加したくても参加できない人いるんですよ‼︎
やすびっち
男性/52歳/東京都/会社員
2015-06-10 18:01
おいおい…
先輩社員に他部との折衝をお願いしてる案件。メールで「その後どうなってますか?」と聞くと「話はしてるんですよ?でも向こうがなかなか返事してくれなくて…。」と毎回同じ答え。今日、ついに強めの口調で直接聞いてみたら「話してみます!」ですって。お願いしてから半年以上経ってるんですけど‼︎‼︎今まで動いてなかったってこと⁈結構大事な案件なんですけど!まぢ使えない男!危うくシャーペン投げつけるとこだったわ…。
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 18:01
怒ってるんです案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。スペシャルウィーク。いくら熱心に聴いて書き込んでも、TOKYOFMの放送範囲外の人は読まれません。そういうもんですって。だからスカロケ聴かないで、地元のFM聴いた方がお得なんでしょうけど!聴きたいからしょうがないの!プンプン!(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-10 18:00



