社員掲示板
怒ってます
みなさまこんばんは~
幼稚園児の息子に毎日怒ってます
夜ご飯のたびに彼はねちゃいます。
すきなおかずだけたべて、あとはねちゃいます。
あ~ もう夜ご飯作らないでいいですか❗
しのか
女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-10 17:49
本当の案件
別に怒ってはないですよ。
一回も案件についてハンコ貰ってないからって怒ってないですよ!
そろそろ、何か形で示して下さい!
笠地蔵
男性/41歳/神奈川県/学生
2015-06-10 17:49
本部長、私怒ってます。
めっちゃ怒ってます。私、めっちゃ怒ってます!
ボーナス支給ウィークで本部長からの現金をみんな求めてるのに、、なんでそんなに引かないんですか!!
もしかして、クジ箱に入ってないんじゃないんですか!!!
私怒ってます!!!
さわりーマン金太郎
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-10 17:49
本部長!
お疲れ様です!!
いままではバイトの時間にボケっと聞いていただけのスカイロケットですが、きょうは本部長の二枚目発言にやられてしまい晴れて初投稿です。おつかれさまへの思いに泣けると同時に八時まで一生懸命働こうという気持ちになりました!
スペシャルウィークに登録するのもなんだか癪だったのですが!!本部長のせいですよ!!もう!!
そぼろぱん
女性/34歳/東京都/学生
2015-06-10 17:49
ピッチあげてこ
ガンガンじゃんじゃん読みまくろう〜╭( ・ㅂ・)و本部長から巻き上げよう٩(●˙▿˙●)۶
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 17:49
本日の案件
間違えて途中で投稿してしまったので、再送します。
本部長 秘書 社員の皆さんお疲れ様です!
うちの車庫に遊びに来る山鳩さん。
来ると落とし物をしていくんです。
洗車する前なら許してあげようと思うんだけど、何故かいつも洗車したあとだけ。
出禁にしましょうか?
ホヌ
女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-10 17:49



