社員掲示板
怒り案件
電車と聞いて。怒ってないですよ。でも、電車で足が当たるのは当たり前で、出来る限り当たらないようにしてますよ、でもね当たったのにさりげなく足を踏むのはよくないとおもいますよ。いい大人でしょ?できなければ満員電車に乗らないでください。
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 17:48
怒ってる案件!!
小2の娘の算数ドリルの間違いを指摘すると逆にキレられる(--;) 間違いは、素直に正してください。
えふえみ
女性/53歳/東京都/アルバイト
2015-06-10 17:48
怒ってるよーな…
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です〜!
聞いてください!改札に入るとちょうど電車が到着したようで、降りてくる人が右に避けてくれたのですが、私も右に避け、、反対に避けると相手も反対に。5回ほど繰り返し、舌打ちされました。おにおこですよ!!
私もしたくて、したんじゃないーーー!
のん子
女性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 17:48
本日の案件
みなさんお疲れ様です。
結膜炎と仮性近視の娘(一年生)に怒ってます。
点眼治療を全力拒否!
アホか!治るものも治らんぞ!
べるよ
女性/50歳/東京都/会社員
2015-06-10 17:47
本日の案件
近所のご年配の女性から頂いた煎餅が賞味期限切れでした。煎餅で賞味期限が切れてるって、いったいいつ買ったんだ?と思いましたが相手はご年配、しかも100%の好意で頂いたので、文句も言えずモヤモヤしています。
焼きそばパンツ
男性/45歳/東京都/自営・自由業
2015-06-10 17:47
ちょっと怒ってます案件とは関係ないです。
こんばんは〜◎本部長・秘書・皆様お疲れ様です。ラジオに初投稿です。2年前に大阪から、神奈川に引っ越してきましたが、本部長を最近まで知りませんでした◎たまたまスカロケ聞いてめっちゃ面白かったので、今ではヘビーリスナーです。
ありがとうございます◎いつか言いたかったんです。(^○^)
人生リハビリ
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 17:47
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、今日みたいに暑い日の仕事終わりに飲むビールが美味すぎて腹立ちます!飲んでも飲んでも飽きることなく美味しくてついつい飲み過ぎちゃう自分に怒りですねー!
日輪田
男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-10 17:47
案件
皆さんお疲れ様です
スーパーへ買い物
ぽっちゃりで可愛いかったレジ係の女性が痩せていた
恋をしてるな
なんだか怒ってます
複雑
みどりのしっぽ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-10 17:47
おこ案件!
本部長、秘書おつかれさまです!
ぷんぷん!いくら経営難だからってボーナスなくすなー!ただでさえ雀の涙ほどの給料なのに…。貯金もしたい!旅行にも行きたい!!
とまってぃーな
女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-10 17:47
スカロケ
イライラしてるんですけどね、でもスカロケ聞いてると元気出るんですよね。本部長の笑い声や秘書との漫才とかを聞いたら元気出るんですよね~! 本部長、仕掛けてください。漫才やってください(笑)
なめ
女性/50歳/千葉県/会社員
2015-06-10 17:47



