社員掲示板

  • 表示件数

秘書〜

本部長がクジ引く時の秘書の掛け声、可愛いなぁ♪( ´θ`)ノ

明日ハレルヤ

男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2015-06-10 17:47

本日の案件

オイラにとっての一番の怒りは、みなさんの怒りが癒されるときは決して来ないだろうということが解っているということです。

きめらにせん

男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-10 17:47

怒ってます

狭い歩道を走行する自転車!ちゃんとルール守ってよー!もーお巡りさんなんとかしてよー

だどん

女性/45歳/東京都/会社員
2015-06-10 17:47

眠し

俺も肩かりそう
そんなときにハジに移動...

バミューダ

男性/25歳/東京都/学生
2015-06-10 17:46

オコぷんぷん

お疲れ様です!
今朝、客がタバコって怒鳴ってきました。

銘柄ゎなんですか?って聞いたらいつものだよって言われました

お前のタバコなんかしるかー!怒

沙羅

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 17:46

電車の中のイライラわかる!

背が小さいので吊り革を掴むおじさんの脇の下に頭が当たるのイライラします。
あげく、吊り革を離すときにエルボーされると泣きたくなります。
私、いますから!!!

よちもん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2015-06-10 17:46

ジバラ

秘書の自腹のうた
かわいくってしかたないww

トシトン

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 17:46

斜めに持つ人いますよね〜 わざとぶつけて気付かせます。

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-10 17:46

怒ってるぞー!案件

皆様、お疲れさまです! そりゃ今週ウチは、ご近所のゴミ当番ですよ。でもね、今、仕事から帰って来たんです!!『カラスが散らかしたの、早く掃除してよ!』って…。つい、イラッときたぞ!ご近所のおばちゃん、いつも挨拶するお付き合いしてるじゃないですか…。せめて『おかえり。』とか、それこそ『お疲れさま。』から話はじめて下さいよ~

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-10 17:46

怒ってますよ!

駅の階段で、傘を横持ちしてる人、なんなの!?
あなたが元気に腕を振って歩く度、後ろを歩いてる私の顔に刺さりそうになるんですよ!!

あれ、なんで横持ちするんでしょうね??

りすままネオ

女性/54歳/埼玉県/会社員
2015-06-10 17:45