社員掲示板

  • 表示件数

優さん!

やっぱ元気でるなあ。

りりっこりー

女性/22歳/埼玉県/学生
2015-06-11 18:31

夕方に

染みるなぁ、まぁいっか(笑)車止めて聞いてます!

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-06-11 18:31

優くん!

本部長!秘書!優くん!!お疲れ様です!

私、優くんの弾き語り大好きです!!
去年、表参道ヒルズでの箭内道彦さんのイベントで優くんが、マイクなし生歌生ギターで歌を歌ってくれて、とっても感動して以来、優くんの弾き語りファンになりました!!
でも…ひとつ謝らなくてはいけないことが、、、。怒らないで下さいね…。
そのイベント、優くん目当てではなく福山雅治さんの写真目当てでした…。
ごめんなさい。でも、大好きです!

TOP of うさ子

女性/32歳/千葉県/学生
2015-06-11 18:31

怒らないで下さい

高橋優さんの生歌で感動しちゃってます。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-11 18:30

高橋さん

あのグダグダの後にこれだけピシッと素敵な生演奏を披露できるのは流石プロですね。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-11 18:30

高橋さん!

本部長秘書皆様お疲れ様です!
高橋さんの新曲、最近本当にダメダメで、泣いて泣いて職場から帰る時に流れて、なんてことするんだ高橋さん!と思いつつ、………なんて言うか、生きて行けると思いました。
沁みて泣きました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
まだ笑い話にできないけど、頑張れます。
大好きです。

かぼかぼちゃ

女性/49歳/東京都/パート
2015-06-11 18:29

高橋さんの

ツッコミと声が大泉洋みたい(笑)

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2015-06-11 18:29

優さん…

やっぱり魅力があって惹かれる歌声だなー、しかも歌詞にも力があるし、本当に聴いてると癒されます(⌒▽⌒)見にいきたかったー(ーー;)

自粛玉子

男性/31歳/東京都/学生
2015-06-11 18:29

生演奏聞いて

明日も仕事、頑張れそうです!!ありがとう!高橋優さん。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-11 18:28

本部長 怒らないで!

高橋優さん、楽しい人なんですね!今度、やしろ本部長のピンチヒッターにスカロケMCいかがですか? んー!楽しみ((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-11 18:28