社員掲示板
本日の案件
本部長 秘書 社員の皆さまお疲れ様です。
実は今日、朝から嫌なことがあり、適当に仕事していました。
そして今から早退します。
歩合制のお仕事で困るのは自分で、会社にはあまり迷惑はかからないので許してください。
明日からは真面目に仕事して
今日さぼったぶん残業もします。
そもそも会社だって…
まぁそれは良いや。
だから許してください。
ホヌ
女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:18
案件じゃないですけど…
本部長、秘書、助けて下さい。
長女と勤務先のドクターから、風邪もらっちゃいました。
寒いし、あちこち痛いです(泣)
おでこに貼りたいので、ステッカー下さい。
働くママ
女性/59歳/東京都/パート
2015-06-11 18:18
本日の案件
皆様お疲れ様です。
怒らないで聞いてくださいね、今日体調たいして悪くないのに大学休んじゃいました^^;
でも、病院の診断書必要で病院行ったところ4000円持ってかれました…
本部長!助けてくださいお願いします!!
OKボーイ
男性/31歳/神奈川県/学生
2015-06-11 18:17
怒らないで下さい(´д`|||)
調理実習で、フレンチトーストを作った時のことです。タマゴ液にひたされたフランスパンたちが、流しの近くに置いてあったんですが、「あ、、(゜〇゜)え、えぇ!(/ロ゜)/」なんと、洗剤のアワアワがタマゴ液の中に飛んでいくところを見てしまいました!でも、どうしても言えずに、そのままみんなで食べてしまいました…私含め誰もおなかこわさなかったので…怒らないで下さい!
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2015-06-11 18:17
今日
今日友達に高橋優さんの曲を聴いてもらったらその友達が高橋優さんってモデルで可愛い女性だよねって言われたので、そうそうあの可愛い女性だよって思わず言っちゃいました・・。優さんすみません。
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2015-06-11 18:17
わーい(⌒▽⌒)
今日は、私の誕生日!!!
旦那さんとお寿司食べに行くのですが、
旦那さんきっと少ないお小遣いから出してくれるんだろうなぁ。。
そんな優しい旦那さんにボーナスを恵んで頂きたいです。
お願いします。切実です。
きぬたん
女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-11 18:17
案件
本当に怒らないですか…?
私、生まれも育ちも横浜のハマっこだよ!と常日頃自称していますが、実は生まれた病院は川崎です…ちなみにすんでいる場所も、川崎よりのギリギリ横浜です…
嘘ついてごめんなさい!!
あ、ぎっくり腰だいぶよくなってきました
songと書いてうたとよみます
女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 18:16
子供たち、ごめんよ。
子供たち、ごめんよ。
お母さんは、君たちのお年玉を「銀行さんに入れておくからね。」と言って、預かったお年玉、ちょいちょい使ってます。ホントに助かってます。
ごめんね。多分、返せない。
まめつぶ
女性/57歳/千葉県/パート
2015-06-11 18:16
就活
本部長、秘書、社員の皆様毎日の業務お疲れ様でございます。
私は昨年暮れに約10年勤めた会社を辞め、繋ぎでいくつか仕事をしながら食探しをしているのですがなかなかうまくいかず自信も無くし、いったい何をやるべきか分からなくなってしまいました。
最初は経験を活かしてと思ったのですが、あまり評価もされないことに気付き、何でもやるつもりではいます。
早く求人探しから逃れたいです。
サプールやすお
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 18:16



