社員掲示板

  • 表示件数

はじめまして本部長、秘書

本部長、秘書いつもお世話になっております。
怒らないで下さい…
今日、営業に行くと嘘をついて、喫茶店でサボってました…
二日酔いでキツかったもので…
明日はがんばりますので許してください!

課長

男性/54歳/千葉県/会社員
2015-06-11 18:11

怒らないから言ってみろ案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
冬場スキー場でパトロールとしてバイトしてました。
しかし自分が滑っている時に転んでケガして立てなくなってしまい、助ける立場が助けられてしまいました。申し訳ないやら恥ずかしいやら…同僚、上司に迷惑かけてしまい反省してます。

ぷぷーたろう

女性/41歳/福島県/会社員
2015-06-11 18:10

最初の頃

スカロケ始まった頃、メモパッドのことをiPadかと思ってました。すみません。

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2015-06-11 18:10

本部長、怒らないでください

おじいちゃんが楽しみにしていた番組を録画しておいたのに見返す前に消えちゃってて『あれ?変なボタン押しちゃったか?』って残念そうにしてたけどごめんなさい!間違えて消しちゃったのは私です!

中西

女性/36歳/愛知県/パート
2015-06-11 18:10

「絶対怒らないから言ってみろ」案件

本部長!秘書!お疲れ様です!とくに、本部長のポケット、お疲れ様ですm(--)m 本当に怒らないですよね? 私の周りの人には「毎日毎日仕事が忙しくって」と話していますが、実は、かれこれ10年以上仕事らしい事していません。シングルですが何か?シングルは仕事しないといけないですか?細々でも食べていければいいですよね? そんな私たち家族にモスカードください!

やめやめ

女性/56歳/東京都/専業主婦
2015-06-11 18:10

怒らないで案件

初めてメッセージします。
今まで2年間ずっと毎日かかさず聴いていました。本部長と秘書のやり取りが楽しく、仕事終わりの車の中で1人でにやけてたことも数知れずです。
今日の案件!怒らなで聞いてください。ですが、仕事の失敗や仕方ないことならともかく、浮気の報告で本部長が時腹切ることに思わず納得いかず、ついついハンドルきる手が荒くなってしまい、普段なら一時停止かならずする場所をスルーしてしまいました。すみません。こんな心の狭い自分、どうか本部長許してください。
でも。でも。やっぱり、頑張っ出る人へのボーナス出てほしかった…。。初メッセージがこんなですみません。これからも楽しく聴かせていただきます。

ひよこのこ

女性/46歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:10

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本当に怒りませんか?

以前社員親睦会に参加させていただいたときのことです。秘書の近くの席に座っていたのですが、秘書は誰かと話しているとき、話の終わり方が見つからないと、「チェックしてみます」という考えうる一番当たり障りない返答で終わっていました。
その光景を何度も見て「このビジネストーク野郎!」と思ってしまいました。ごめんなさい。
本当に気になってチェックしておこうと思ったのでしょうが、僕にはどうしてもビジネストークに聞こえました。ごめんなさい。
本部長、怒らないでください。

フェスティバルソーイング

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:10

今日の案件

私は怒ってるけど、本部長は怒らないでね?毎朝、毎晩、満員電車通勤していると必ずいますよね、電車のマナーが悪い人。そういう人に対して私、鞄とか服の裾とかで隠して、中指立ててます!バレないように物凄いガンつけてます!そんなことするくらいなら注意しろよって感じですけど、言えないから心の中で『ファッッッック!!!!!』と叫んでます^ ^

キャットアイ

女性/37歳/東京都/学生
2015-06-11 18:09

本日の案件

皆様おつかれさまです!いつもにこにこしている私ですが、心の中ではかなり毒づいてます!言葉遣いもかなり悪いです!電車でおしたり、カバンぶつけてくる人とか、バイトの挨拶無視する社員とか、イラッとすると、心の中でしょっちゅう暴言はいてます!心の中では、今までかなりの人数シバいてます(笑)

まりもじゃ

女性/34歳/神奈川県/教育関係
2015-06-11 18:09

高橋さん

同じ空のしたのMV大好きです*\(^o^)/*
人間味のある歌詞や映像作品!
高橋さんらしさも加わり良い味でております!
これからも楽しみです(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-11 18:09