社員掲示板

  • 表示件数

怒らないなら、言わせて!

言わせて、、、。スカロケのアプリ、重たくなってなかなか投稿できません、、。実はスカロケアプリ始まった頃、2ヶ月くらい、アプリ登録できず、度々、アプリ重たくって、投稿できず、今日も、、、。お願い‼︎もっともっと、アプリ強化して〜〜〜〜〜〜〜〜。一番辛いのは、月曜から毎日、出勤していて、木曜日に出勤できない事、頼んます、、、‼︎(*^_^*)

よった

男性/60歳/東京都/公務員
2015-06-11 18:04

高橋優さん

よっ!つま恋の宣伝隊長!!!楽しみにしてます!!

ぷぷーたろう

女性/41歳/福島県/会社員
2015-06-11 18:04

怒らないでね案件

普段は聞いているだけで、書き込みをしないんですが、ボーナス目当てで社員登録をしてしまいました。でも、これを機に来週から書き込んでいきます。毎週ボーナスください。

キズエース

男性/46歳/東京都/学生
2015-06-11 18:04

高橋優さん꒰*´∀`*꒱‼︎

同い年ですし、弾き語りをされていた札幌・狸小路は私もよく行ってました〜(๑′ᴗ‵๑)
勝手に親近感を抱いております♬
『福笑い』大好きでもっと早く出逢っていれば結婚式の曲に使わせて頂きたかったなぁ…
今日楽しみにしてます!

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-06-11 18:03

ほんっとに、怒らないでね、本部長!

皆様、お疲れさまです! スペイン坂に行った時などにタブレットで私、本部長と2ショット写真を何度か撮っていただきました。そのうちの1枚が自動振り分け機能で『動物』に分類されています…。動物に見えるのは、ワタシ?それとも…!!?

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-11 18:03

本部長怒らないで

ガチギレ感が半端ない。
母娘でスカロケの話をする際、うちの娘。
秘書の事は浜崎さん、美保さん、浜崎秘書。秘書のお姉さんと言う言い方をするのですが、本部長の事をなぜか、マンボーやしろ。と呼びすてにします。せめて、やしろさんや、本部長と呼びなさいと躾ているのですが、「マンボーやしろにさんは要らない」と言う事聞きません。本部長。今度、娘と直接やりあって下さい。行き届かない母ですみません。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-11 18:03

はっぴいえんど

散歩しながら聴くと気持ちいいですよね~

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-06-11 18:03

本日案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
怒らないですよね?弟は甘いもの大好きで、先程仕事終わって帰宅して、冷蔵庫を見たらシュークリームがありました。
疲れていて、甘いものがほしかったので、弟のだと知っていながら食べちゃいました(^_^)v
疲れていたので、どうか怒らないで下さい(笑)

コークマン

男性/39歳/千葉県/会社員
2015-06-11 18:03

ぜったい怒らないの?

部長!秘書!お疲れ様です!とくに、部長のポケット、お疲れ様ですm(--)m
本当に怒らないですよね?
私の周りの人には「毎日毎日仕事が忙しくって」と話していますが、実は、かれこれ10年以上仕事らしい事していません。シングルですが何か?シングルは仕事しないといけないですか?細々でも食べていければいいですよね?
そんな私たち家族にモスカードください!

やめやめ

女性/56歳/東京都/専業主婦
2015-06-11 18:03

鼻毛...

本部長怒らないでくださいね!

この前、寝ていた姉がムクッと起き上がり、「なんか鼻を殴られる夢見た~」と言いました。

私は、「ふ~ん、不思議な夢だね~」と
しらばっくれましたが、実は、寝ている間に私が姉の鼻毛を毛抜きで抜いて、反応を動画で撮影していました!

唐揚げ定食

女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:02