社員掲示板
もうしませんから(>_<)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。怒らないでくださいね(>_<)私は土日出張がとても多く、基本的に振り替えで平日休んでいます。そんな中、特に予定はないけどたまには土日に休みたい!と思い、出張入れていいですか?と言われたときに予定があるので...と嘘を付いてしまいました。しかもそういうときに限って他に行ける人がいないという...もう嘘ですとは言えず結局そのままに。すみませんでしたもうしません。でもたまには土日休ませてー(>_<)
出張大杉
男性/37歳/長野県/会社員
2015-06-11 18:01
怒らないでねぇ♪ 本部長
実は、1人で仕事する時
床を掃除するの面倒なので水だけ流して終わりにしていました。
山型食パン
女性/65歳/東京都/パート
2015-06-11 18:01
本当ですね?本部長!!
3才の親戚の子が家に遊びに来たのですが、その際に本部長の顔をプリントアウトして私の顔に張って鬼ごっこしたら、泣きながら逃げ回っていました
ブラックスター
男性/44歳/山形県/会社員
2015-06-11 18:01
大丈夫でしょうか…
今日、初めて職場の人にイラっとした態度を取ってしまいました…理不尽なことを言われ、あげくわたしが悪いようなことを言われ、自分のお母さんぐらいの歳の人なので、今までは何を言われてもわたしが悪かったのかなと、ぐっと我慢していたのですが、今日は耐えられなくて…(ー ー;)その人の代わりに本部長!わたしを許して下さい!
かずくんちゃん再び
女性/37歳/東京都/専業主婦
2015-06-11 18:00
本日案件
倉庫の窓を開けっぱなしにしていつの間にか燕の巣が出来ていて下に置いてあった在庫がフンまみれになってたの、私のせいです…ごめんなさい
おなかぺこち
女性/37歳/茨城県/その他
2015-06-11 18:00
本日の案件
本部長申し訳ありません。
我が部署で初めてやる案件で、予算が読めなかったので、予算を一桁多く他部署と共同で確保してしまいました。
そのせいで予算が少なかった部署に迷惑をかけてしまいました。
N.Y
男性/49歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:00
怒ったり呆れたりしないでくれますか?
決算のための経理作業が終わらず深夜までかかってしまい、眠気をこらえながらも頑張って入力していたのですが、次の日の朝、入力完了済みのデータを確認していたらほとんどの「タクシー代」が「セクシー代」になっていました。これって経費として落ちないですよね??
じゅいーるどぅぼぬーる
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-06-11 18:00



