社員掲示板
本日の案件
皆さんお疲れ様です。本部長、ほんとに怒りませんか?先日、社内であるアンケートが回ってきました。目標や夢についての内容で、そのうちの一つに「会長の本、読んでますか?」というもの。「読みました」にマルしましたが、実は読んでません…(´Д`)すみません、これから急いで読みますからお許しを…
みかんのみ
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-11 17:57
本日の案件!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
怒らないでください...
今の職場で働き始めて1ヶ月。退職を考えています。
家にもお金入れて、貯金して、と、いろいろ考えていたのに...。
私はなにもできないのかなーって思ってしまいます。
でも、軽井沢の旅行をもう予約してしまったので無職だけど行ってきていいですか?(^。^)
ゆめうさぎ
女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:57
怒らないで!
本部長、怒らないでくださいね。
私は高橋優さんと同じ秋田件横手市出身なので
飲み会では必ずといって良いほど「秋田弁喋ってよ!!」といわれます。
しかし私は秋田には計7年しか住んでいないので、
本当は、”リスニング”しかできないんです。
でも空気を壊さない為に、エセ秋田弁と秋田弁クイズで盛り上げます。
エセがばれないために、その場に秋田出身の人がいないことは要チェックです。。
(高橋優さん会いたかった・・・・・仕事が終わらないよ・・・・・
「福笑い」で一聴き惚れしてから大好きです!!仕事!おわれ!!涙)
あしながペンギン
女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 17:57
本日の案件
本部長、絶対に怒りませんか?
一昨日一緒に写真を写してもらってからもう頭の中は本部長の事でいっぱいになってしまいました。昨日のオープニングトークでの子供に気を使って避けていただいたピンクトークなど細かな気遣いで溢れた本部長が気になって仕方ありません。夫にも何度も本部長の話をするので呆れられています。どうしましょう。
あやっぺろん
女性/50歳/東京都/パート
2015-06-11 17:57
高橋優さん…
本当に大好きな歌手なので生で見るとイケメンなんだろうな…
見たかったです、高橋優さん(´・ω・`)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-06-11 17:56
案件
本部長!絶対怒らないんですよね?絶対ですよね?
だったら自腹になったときにイヤそうな声だすなよ笑
親睦会、ライブにも参加したし、メモパッドも持ってるから、ボーナスウィークの最後の最後の締めくくりに俺に自腹で現金出しやがれこの野郎!!わら
ドラゴンクエスチョン
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:56
怒んないでね
みなさまお疲れさまです!本部長、ほんとに怒んない?昨日、営業先のお客様に怒られたことを上司に報告したときに「じゃあ今日中にこれだけは読んでおこうね」って渡された資料を涙目で受け取った私。そして今朝「あの資料、読んだ?」「読みました」「これ、どこに書いてあった?」「え、場所?ば、場所まで見てませんでした、、」
ごめんなさい、読んでません。だって眠かったんだもん。ごめんなさい本部長。上司もきっと嘘ついてるの気付いてるんだろうなぁ。
カリフォルニアパンダ
女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:55



