社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件について

皆様お疲れ様です(^^)いつも楽しく聞かせていただいているんですが怒らないで聞いて下さい。ゲストパートの時間、興味のないゲストだと他番組に切り替えてしまいます、すいません(^^;;でもそんな時もエンディングだけはばっちり聞くので許して下さい( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-11 17:52

ゆるしてください案件

本部長・秘書、社員の皆様おつかれさまです!

本部長、すみません本当に怒らないでください…!
実は、今の会社に入社してスカロケを聞き始めたわけなのですが…本部長の事、ずっとマンゴーやしろさんだと思い込んでました

ゆるしてください!

あまじん

女性/36歳/東京都/クリエイター業
2015-06-11 17:48

怒らないで案件

本部長、お願いですから怒らないで聴いて下さい。
数ヶ月前の事ですが、気になってる女の子と初めてデートした時に、浮かれすぎて翌日とあるスーパーさんで朝4時半から仕事だったのにそれを省みず終電までお喋りをして、夜中の2時近くに帰宅して余裕綽々で寝たら翌日見事に寝坊して1時間半遅刻してしまいました。
そしてその結果、僕が朝イチで出勤してお店の鍵を開ける手はずだった為、何人かの従業員さんや納品に来た業者さんが1時間近く店に入れず待ちぼうけを食らう事態を招いてしまいました。
本当にすいません。
でもあの時、楽しかったなぁ。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-11 17:46

怒らないで案件!

本部長…ていうか、浜崎秘書怒らないでください。先日、うちの娘たちと、プリントアウトした浜崎秘書の写真にヒゲや鼻血、ホクロなどを落書きして遊んじゃいました。浜崎秘書の綺麗な顔が、どんどん妖怪っぽくなってくる状況に子供達は大喜びでした(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-11 17:46

ホントに?ホントに怒らない??

本部長、秘書、社員の皆様。
お疲れ様です。
今日のテーマ。全く優良社員の僕向きぢゃないから書き込みのしようがないかとも思ったのですけど。一応、書いてみますね?

僕って今の職場5.6年いて結構中堅くらいになってきたぢゃないですか?
でも、割と仕事遅いですよね。本部長。気付いているかもしれないですけど。現場で何も言われないし、マネージャーは店舗の方にいて工場にはいないから。僕、職場でほとんどケータイいじってまーす。。。\(^o^)/
でも、まぁ、言われた事はやってるしいいですよね?仕事ってそんなものですよね??ね???

ぷらちな。。

男性/44歳/茨城県/永遠の16歳
2015-06-11 17:46

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
怒らないでください...
今の職場で働き始めて1ヶ月。退職を考えています。
家にもお金入れて、貯金して、と、いろいろ考えていたのに...。
私はなにもできないのかなーって思ってしまいます。
でも、軽井沢の旅行をもう予約してしまったので無職だけど行ってきていいですか?(^。^)

ゆめうさぎ

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:46

怒らないで!!!!

本部長、明日は、福岡で1人で暮らすお父さんの誕生日。そしてそのあとは父の日!
だのに、まだなーーーんにもプレゼントを買ってないんです!明日には間に合わない!!
来年還暦を迎える父親に、なんのプレゼントもできない!
ほんとに情けない娘です。
25歳。父は明日で59歳。
お父さん、ハーゲンダッツが大好きなんです!お願いします!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:46

もう一つあるんです本日の案件

先程投稿しましたがもう一つ思い出したのがあるんです…

お得意様と飲んでいたのですが、酔いがまわっていて悪戯心があったのか、
酔い覚ましのただのお水に、タバスコ数滴入れちゃいました…

思いの外辛かったようで、半泣き状態でした。
我に帰った時謝りまして許していただきましたが、仲良くなったとしても、仕事のやりとりをする相手には礼儀は忘れないと誓いました…

エブリデーペン入れ

男性/31歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-11 17:45

怒らないでください!

友達が大人向けのビデオに出たこと内緒にしててねって言われてたについつい酔っ払ったとき口が滑って。本当にごめん。バラすつもりはなかったんですが本当に悪いことしたなと思ってます。

メラニー

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-06-11 17:45

今日の案件

本部長秘書みなさんお疲れ様です。
昔テレビ局で働いていたときに、担当番組の生放送の開始ピッタリに目が覚めて、親に死んでもらったことがあります。嘘なのですがその後2日ほど嘘の続きで無駄に休みました。いろんな人に迷惑をかけてしまいました。たぶんばれていると思います。

好きな食べ物はパン

男性/42歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:44