社員掲示板
本日の案件´д`
皆様お疲れ様です。
本部長、本当に怒らないですか?
信じて打ち明けます。
先日営業の運転中に後ろから追突されてしまいました。
会社の人には煽られて煽られてクラクションを鳴らされすぎてびっくりてブレーキを踏んでしまったと説明しました。
が‼︎
煽られても、クラクションも本当ですが、本当はムカついて意図的に旧ブレーを踏みました。
まさか、突っ込まれるとは思わず。。
会社のみんなはすっごく心配してくれて、今更本当のことが言えません。
本当に申し訳ありませんでしたorz
ねね太
女性/37歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 17:44
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。初書き込みです。だいぶ前に登録したものの久々に掲示板みたら、すごい書き込みのペースですね。
こんなに書き込みが活発だと思わなかったです笑あ、今日は昼からビール飲みました。アウトドアでとてもいい感じでした。アイスも食べたいです。今日中にやらないといけない作業が。。
ぐお
男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:44
怒らないで
怒らないで!先輩からうちの会社給料安いよなぁと言われて給料明細見せられて、安いっすよねぇっと同意したが、実は俺もっともらってます!だから先輩気を使って俺におごらないでください。心が痛みます!
ティーティーパパ
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 17:40
怒らないでください
最近、受験のために夜遅くまで勉強しているのですが、実は、大半本を読んでいてほぼ進んでいません!気合いを入れようとしても入りません!これで3日目です。
フッチー
男性/25歳/神奈川県/学生
2015-06-11 17:40
絶対怒らないから言ってみろ案件!
絶対怒りませんか?昨日もご飯に行き、別れ際にキスもした子。これはまちがい付き合えそう!という状態になって、嬉しいです!それは、付き合えそう!という期間が一番楽しいんです!
伊藤偽明
男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:40
本日の案件
本部長、浜崎さん、社員の皆さん、お疲れ様です。
先ほど社員登録して、今日初メッセージを送ります。
毎日直行直帰で、ドライバーの仕事をしています。
運転日報には、朝7時半に出発し、19時に帰宅……と書いていますが、実際は……8時に出発し、17時半には帰宅しています。
誰にも言ってないから、内緒にしてくださいね、本部長m(_ _)m
ドラゴンパマ
女性/59歳/千葉県/会社員
2015-06-11 17:39
怒らないでください
皆様お疲れさまです。
実は今旦那とは別の人と恋に落ちています。
このラジオも彼と会った帰りに聞いています
往復で4時間の運転をしてでも会いたいんです
世間では不倫というかもしれませんが、
本気です。
わかってもらえると思って投稿しました
怒らないでくださいね
るくこ
女性/51歳/東京都/専業主婦
2015-06-11 17:39
怒らないでね案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。怒んないで下さいね
年に何回か実施する会社の飲み会の幹事をしているのですが、余った会費を駆使して同期と楽しいお店に行っちゃいました!
幹事特権で許してください!
もつ焼きアニキ
男性/40歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:39
怒らない案件
皆様お疲れさまです♪以前勤めていた会社の直属の上司が、毎日セクハラ発言連発するので密かに嫌っていました。ある日取引先に電話するのに上司の電話を借りまして、電話が終わった時に近くに上司がいなかったので、携帯の中を見てしまいました!奥さんからのメールに、「子どもたちに毎日示しがつかないから、飲み歩いてないでたまには早く帰って来てください」というメッセージがあり、家庭でも嫌われているんだな~と思ったらちょっとスッキリしちゃいました。本部長、怒りますか?
りなちゅ
女性/41歳/茨城県/専業主婦
2015-06-11 17:39



