社員掲示板
怒らないでね案件
本部長、美人秘書、皆さん、お疲れさまですm(__)m
読んでくれなきゃ、もう聴かないぞ(>_<)
遷都です、遷都!ラジオ局の遷都!
って事はありませんよ~
スカロケ最高~(^^)v
野球はやっぱりジャイアンツ!
男性/55歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:39
ありがとう!!
案件と関係なくすみません。僕のお母さんうつ病で最近全く笑わないんですが、スカロケをさっきからお母さんと聴いてたらあのお母さんがこのラジオめっちゃ面白いなぁっと言ってめっちゃ久しぶりにお母さんの笑顔が見れました(^-^)やしろさん!!浜崎さん!!スカロケスタッフの皆さんありがとうございます!!!!お母さんの笑顔見れて嬉しいな(^_^)
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2015-06-11 17:38
怒…
案件!
怒らないで案件ですが、いつもお世話になっている取引先とのアポイント…14時と4時を勘違いで2時間遅刻しました。
先方はいたって平常通りの対応をして下さいましたが、やってしまいました。
スケジュール管理を徹底している私の初めてのミスでした。
半年前の話ですが、誰にも言えていない失敗です。
でも、大人と言われるようになった今…むしろ怒られる機会がないことがなんとも言えない侘しさも感じるこの頃です。
ハトヤマン
男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:38
怒らないでください!
本当に怒らないんですよね^ ^、、
スカロケのステッカーが貰えたー!!!
と、友人に言ってしまいました(^^;;
どうか、どうか、嘘にならないようにしてもらえないでしょうか!
ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ
ももたろす
男性/39歳/神奈川県/公務員
2015-06-11 17:38
スケールが違う!
みなさんお疲れ様です。
みなさんの怒らないでほしい出来事、僕の考える怒らないでほしい出来事の何倍も大きな出来事で驚いています。
本部長、怒りまくっているじゃないですか!でも、景品の当たり具合はいいですね!
MDjog
男性/29歳/千葉県/学生
2015-06-11 17:37
本日の案件
本部長、浜崎秘書。社員の皆様お疲れ様です!
本当に本部長怒らないで下さいね。
「実は…どうしても欲しかったビールサーバーを、嫁には行き付けの居酒屋からもらったと嘘をつき、本当は3万円で買ってしまいました。しかも、会社の積み立て代をおろしての3万円なので、その分飲むぞ!!」
アクアボーイ
男性/51歳/東京都/I・love 江戸川防衛隊
2015-06-11 17:37
食いしん坊
本部長!!秘書!!
本日、入部させて頂きました!!本部長が怒らないっていうから…懺悔します…先日、彼氏の家の冷蔵庫にあったシュークリーム、クリーム好きの私。少しだけ拝借~♪と思い手に取ったのですが…あまりの美味しさに2/3クリーム食べちゃいました…あれ、名店のシュークリームだったから彼氏が大切に冷蔵庫に残してたの…知ってたけど…萎ませたまま冷蔵庫に戻してごめんなさい…
ムーミンパパ
女性/45歳/千葉県/会社員
2015-06-11 17:37
普通
普通に考えて、何か買ったり飲み食いした訳でも無いのにサラリーマンが4日間で4,5万無くなるのって痛いよなー!
日輪田
男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-11 17:37
怒らないでね?
怒らないでね、本部長♪
うちは鹿児島でお茶屋をしています。
なので売るほどお茶があるんですが…
家用にストックしてある『超上特選茶』をたま~に売ってこずかい稼ぎしています。
これがまた売れる売れる、飛ぶように売れます!
『上特選茶』なのでちょっと頑張れば6桁とか稼げちゃって…
家用のお茶が少なくなっちゃうんでやめなきゃいけないんですけど…
止められないですよねぇ~(笑)
なんなら営業の才能あるんじゃないかなぁ?って♪
ホップステップテンションUP!
男性/40歳/鹿児島県/自営・自由業
2015-06-11 17:37
怒らないで聞いて下さい。
ごめんなさい。
先日の病欠、200%仮病でした。
転職をして3月から今の職場で働いているのですが、一生懸命がむしゃらにやっている中で、急に何かがぷつんと切れて、38度の熱が出たと嘘をついて休んでしまいました。
もちろん遊びにいきました。
休み明けに出勤した時の皆さんの私を労わる言葉がそれはそれは痛かったです。
でも思い切って1日リフレッシュしたおかげで、今はモチベーション上がりまくって誰よりも仕事してます!
入社4か月なのでまだ夏のボーナスはいただけそうにないですが、頑張って働きます!!
ふにゃんこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 17:37



