社員掲示板
やしろ本部長へ
これを機に、浜崎秘書から、怒らないから、言ってほしいことはありますか?(^-^)
今まで黙ってました。こう思ってました!とか♪
気になります(笑)
ソフトマッキー
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:33
怒らないで!
本部長 秘書、皆さまお疲れ様です。怒らないでね。職業を『ねこ作家』としてるけど、まだデビュー出来てません。もうすぐ!近々、売り始めるから!ごめんなさいヘ(゜ο°;)ノ
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-11 17:33
怒らないで下さい。まだありました。
皆さんお疲れ様です。夜中にネットで怖い話を見始めて、気がついたら丑三つ時。怖くて寝れなくてトイレも行けなくて寝たと思ったら出社時間でした。いい大人が怖いのにそんなん見て、遅刻してすみません
坊ちゃん
男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2015-06-11 17:32
怒らないでくださいね?
おつかれさまです。
本部長、怒らないでくださいね?
前の職場が嫌いで嫌いで仕方なくて辞めるとき、パソコンの共有フォルダに入っているあれやこれやの書式フォーマット、全部削除しちゃいました。
だってそれ作ったの全部私ですし。
きっちりゴミ箱からも削除しました。それはそれは綺麗サッパリ。
もっと悪いこともして辞めましたけど、とりあえずこれを言えてスッキリしました!
ロッキンベイビー
女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-11 17:32
こんばんは!
本部長お疲れ様です!
絶対怒らないですよね??
昨日、弟の名前のバッチリ書いてあるプリン食べました!
蓋にもカップにも書いてありましたが、弟が部活に行ってる間に物違ったけど買って名前書いておいたからセーフですよね!きっと!
りあ
女性/28歳/東京都/学生
2015-06-11 17:32
怒らないでね案件
朝あまりにも空が高く青空が眩しくて、前日先輩社員が私のミスをわざわざ報告してる姿に嫌気が差し、会社への道を曲がらずまっすぐ映画館へと歩いてしまいました。欠勤の電話は自宅ではなく映画館からでした。黙っていてすみません。
葛谷葉子ファン
男性/62歳/北海道/会社員
2015-06-11 17:32
本日の案件
皆さんお疲れ様です
本部長ほんとに怒らないでくださいね
私彼氏と付き合って6年になります
実は私先日高校生時代のみんなで飲みに行きました
その中の同級生と過ちを・・・
素直に彼氏に言えてません・・・
りおれん
女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-11 17:32
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
怒らないでください。
まだ勤務中の今、こそこそ投稿しちゃってます(^^;
だって・・・、ボーナスほしぃ~~(><)
きっぺー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-11 17:32



