社員掲示板

  • 表示件数

明日は休み~!

仕事終わったら飲むぞ~~~!!!

大間のマグロ

女性/40歳/神奈川県/会社員
2015-06-12 08:54

おはようなっしー!!

明日は久々の土曜日休みだから今日の仕事頑張る!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-06-12 08:42

おっはよーございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

皆様、今日も1日頑張りましょう!

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-06-12 08:39

おはようございます

天気は雨、私も今日はどんよりしています。学校が憂鬱です。今日だけは大人しく終わりたい…。皆さん、今日もよろしくお願いします!パワーー\(^o^)/

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-06-12 08:33

おはようございます!

学校到着する前にリュック壊れました(ToT)

そしてケータイ修理から戻って来てからの久々の書き込みがこれって・・・

小ねずみ

女性/29歳/神奈川県/学生
2015-06-12 08:22

おはようございます♪

あっという間に金曜日( ≧∀≦)ノ朝から雨ですね~☆東京の最高気温は23℃☆午後からゆっくり天気は回復するようです☆帰り道の傘の置き忘れに気をつけましょう♪今朝は久しぶりに寝坊をしてしまいました…遅刻確定です…やってしまった( ;∀;)そんな今日のおやつはとろけるチョコクッキー☆チョコバナナ☆美味しそう(*ノ▽ノ)それでは1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-12 08:13

おはようございます

ゴミ出した、投稿するのするの、忘れてたぁー‼

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-12 08:10

おはようございまーす

今日は朝から雨ですね‥元気に行ってきまーす!
午後からはバイトの面接だ、緊張するなー

マリアビートル

男性/31歳/茨城県/学生
2015-06-12 08:09

写真撮りたかった(^^;)

通勤途中、自動車進入禁止の石の上にトトロのちっちゃな置物がポツリ。目に留まりました。電車に乗り遅れそうだったんで、写真撮れなかったけど、なんかほっこりした(^^ )

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-12 08:06

アジサイが綺麗に咲いてますね

おはようございます。気が付けばもう6月も半ば。いつの間にかスカロケカンパニーの課長に昇進。耳だけ出勤ばかりで申し訳ない。ジメジメ吹き飛ばして頑張りましょう
\(^o^)/

ふみくん

男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-06-12 08:04