社員掲示板
おはようございます
天気は雨、私も今日はどんよりしています。学校が憂鬱です。今日だけは大人しく終わりたい…。皆さん、今日もよろしくお願いします!パワーー\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-06-12 08:33
おはようございます!
学校到着する前にリュック壊れました(ToT)
そしてケータイ修理から戻って来てからの久々の書き込みがこれって・・・
小ねずみ
女性/29歳/神奈川県/学生
2015-06-12 08:22
おはようございます♪
あっという間に金曜日( ≧∀≦)ノ朝から雨ですね~☆東京の最高気温は23℃☆午後からゆっくり天気は回復するようです☆帰り道の傘の置き忘れに気をつけましょう♪今朝は久しぶりに寝坊をしてしまいました…遅刻確定です…やってしまった( ;∀;)そんな今日のおやつはとろけるチョコクッキー☆チョコバナナ☆美味しそう(*ノ▽ノ)それでは1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-12 08:13
おはようございまーす
今日は朝から雨ですね‥元気に行ってきまーす!
午後からはバイトの面接だ、緊張するなー
マリアビートル
男性/31歳/茨城県/学生
2015-06-12 08:09
写真撮りたかった(^^;)
通勤途中、自動車進入禁止の石の上にトトロのちっちゃな置物がポツリ。目に留まりました。電車に乗り遅れそうだったんで、写真撮れなかったけど、なんかほっこりした(^^ )
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-12 08:06
アジサイが綺麗に咲いてますね
おはようございます。気が付けばもう6月も半ば。いつの間にかスカロケカンパニーの課長に昇進。耳だけ出勤ばかりで申し訳ない。ジメジメ吹き飛ばして頑張りましょう
\(^o^)/
ふみくん
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-06-12 08:04



