社員掲示板
おはようございます(^o^)
今日も、1日頑張って行きましょう‼ファイト✊‼ また雨ですね❗
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-12 07:55
雨か
おはようございます。今日は気が重いなぁ…早く24時間たてばいいのに~ なんてね、雨と薬の副作用に負けてらんない!iPod、気分をあげる曲をプリーズ♪
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-12 07:52
SPI
おはようございます。今日の残業時間に期間社員2人が正社員試験を受験します。SPIということで高3の時使ってたテキストを貸しましたが、解けない問題が多いのを痛感しました。因数分解や図形・植木算や仕事算等当時は公式や解き方も詳しく教えてもらったのに、思い出すのに時間かかったし良く大量な問題解けたなと思います。自分より学力あるし、食事に行ったり仲がいいので合格してほしいです。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-12 07:31
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
金曜日!今日も朝から雨です。でも、お昼頃にはやむそうなので、傘はいらなくなりそうですね。今日は会議のため、朝から茅ヶ崎に出勤です。いつもよりゆっくりの出勤は嬉しいですね♪では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-12 07:29
おはようございます!
夜勤明けなのでこれから寝る私です(笑)起きたらまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノこれから出勤の皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ♪
はちくろ
女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-06-12 07:26



