社員掲示板
おはようございます。
昨日の放送では、いろいろあったみたいですね。実車中で、ほぼ聴けませんでしたが(笑)いちスカロケ社員として、よい方向に進めばよいかと思います。
みんなで、楽しんでいければいいですからね。ところで、私、本部長くじ何があたったのでしょうか?ステッカーかな?
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-06-12 07:05
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。昨日はサムライブルー( ̄▽ ̄;)旧い?も快勝したみたいですね。この勢いをこれからのワールドカップ予選でも魅せてほしいなぁ。今日は『恋と革命とインドカレーの日』。まるで映画のタイトルみたい。恋⇒赤。今夜はハニィさんの書き込みにもあったトマトカレーにしてみようかな。週末会議はなくても、午後のよんぱちには本部長がゲスト出演するようです。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-12 07:00
anan
ファッション雑誌?直ぐに売り切れるものですか?(笑)
黒木渚さんのインタビュー記事が掲載されてるようでそれを読みたいだけなんですが
りあっち
男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-12 06:48
電車が涼しい
雨模様で日射しがないからだとは思いますが、電車が涼しいです。灼熱の那覇から戻ってきたことを実感します。オフィスへの出勤は今週初なので、今日はメール対応に追われそうで憂鬱です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-06-12 06:40
週ラスト\(^o^)/
いっちょ、乗りきってやりやしょー(*^^*)!そして素敵な週末を(^^)!あ!中西さんみたいになっちゃった(^^)笑
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-12 06:25
スタッフのみなさん!
おはようございます!本当にお疲れ様です!スタッフさんや、この掲示板をチェックしてる方々に支えられて、この掲示板は成り立ってます!そしてその人達によって産み出されたこの掲示板!みなさんの産みのチカラに感謝してます!十人十色、みんながみんなハッピーな放送はないんだから!来週は、昨日ハッピーじゃない人が、ハッピーかもよ!って感じで楽しく行きましょうよ!もしかしたら、みんながハッピーかもよ!ってね!あっ、なんか微妙かな?でも、マンボーさん!秘書!スタッフのみなさん!いつもありがとうございます!そして、これからも長くこの番組を続けらるように、応援しています!!本部長、謝罪は不要!に、一票!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-06-12 05:59
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2わが家のお犬様、海の散歩に行ってきまーす❗毎朝、毎晩歩いているのに、海はスマートになったけど、飼い主は痩せません❗がんばります⁉
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-12 05:29



