社員掲示板
家庭事情⑥
社員の皆様おはようございます。その後の報告です。まず妻ですが…理解してもらえたんです!まぁ、仲直りという事でもないかもしれませんが信じてくれるとの事でした。金銭的支援についても最初のうちは仕方が無いと何とか納得してもらえたようです。とりあえずは妹達が来たら生活保護の申請やいろいろな手当ての申請をさせつついち早く就職させるつもりでいます。はぁ。でもこれで何とか妻とも妹や子供達とも仲良くやっていけそうです。もし、あのままだったら僕は間に挟まってどうにもならなかったなぁ。いや本当にここでの皆様のアドバイスのおかげです!本当にありがとうございました!本当に本当にありがとうございました!
チェリーブロッサム
男性/50歳/千葉県/会社員
2015-06-12 05:06
人それぞれかと…。
インドア派なのはイケナイ事なのかなぁ?
…ふと考え込んでしまい眠れない今…。
あいももここななのかいぬし
男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-12 02:36
スタッフさんが、
掲示板見てるらしいけど、深夜帯の私の下らない書き込みも見られてるのかしら?ハズカシイ!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-06-12 01:58
睡魔よ、今こい!
帰ってすぐ、明日の朝の事を考えながら、「もう⚪︎時間後には起きないと」って思う毎日。縛りのない休日に限って早起きだったりね。ま、とにかく、今の所、おやすみなさい!
まる0026
女性/35歳/広島県/鳥取出身の広告代理店
2015-06-12 01:36
やっと
引っ越しが終わってから5日目で、段ボール箱から荷物を出し終わりました。が・・・・・・取り敢えず出しただけなので、置き場所がなくてあちこちに荷物が置いてありまして何を何処に置いたかがわからないから、暫くはイライラしそう
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-06-12 01:01
木曜日から金曜日へ
木曜日の深夜番組は面白い番組が多いですね。
アメトーーク、マツコさんの夜の巷を徘徊する、ゴロウデラックス、アフロの変。
夜更かししなきゃいけない時間のもあるので録画か見れたらラッキーってのもありますが。
わたこ。
女性/37歳/千葉県/会社員
2015-06-12 00:50
松屋の
トマトカレーが美味しくて2,3日に1回は食べてしまいます。
今日は夏野菜チーズトマトカレー大盛り!
カレーなら毎日食べれるなー。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-06-12 00:46



