社員掲示板

  • 表示件数

…はっ!

い…いま…牛丼に呼ばれた気がする…

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-12 00:42

おもしろい(*´∇`*)

世界の廃墟からのマツコv( ̄Д ̄)v

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-06-12 00:40

夏たいしゅう。?◯せたいしゅう。みたい。

最近、『おれ、体臭ないから。』とアピールしてくる男性がチラホラいますが、実は私。少し汗臭い人の方が好きです。
おとこ~~っ!て感じで、ドキドキします。
おやすみなさいませ。

しーいーよー

女性/46歳/群馬県/会社員
2015-06-12 00:29

終電まにあった!

キャッキャ♪

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-12 00:28

お疲れさまです

今週は毎日遅いです。ふぅ。疲れて失敗までする始末。明日は早く帰りたい。でも。。。(T_T)

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-12 00:05