社員掲示板
土曜案件
Akiさんお疲れ様です(^^) 一番聞いてた曲はKANA-BOONの「結晶星」です! デビュー曲から聞いていたけど、歌詞がとても心に響きます。それからずっと毎朝KANA-BOONのアルバムを聞いています♪カップリングもよく聞いてたな~\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-06-13 11:16
土曜日案件
Akiさん、いつもありがとうございます。上半期によく聞いていたのはBUMPのラフメイカーです。スカロケで本部長がラフメイカーのこと話していて気になるようになってました。ラフメイカーから伝わること、すごく大きかったんです 。
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-13 10:59
土曜日案件
お疲れ様です。半年の中で一番聞いていたのは、miwaさんの【fighting-φ-girls】です。仕事行く前のテンション上げるときの一曲です。最近だと渡辺麻友さんの【出逢いの続き】や【紛らしている】を聴くことも多いです。こうして、振り返ってみるとと私の性癖(笑)、いや好みがバレちゃいますね。
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-06-13 10:55
土曜日案件
ゲスの極み乙女の私以外私じゃないのと、
西野カナのdaringともしも運命の人がいるのなら。食わず嫌いしてたけどラジオで聴いて「結構いいじゃん!」と思いました!
songと書いてうたとよみます
女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-13 10:51
土曜日案件
Akiさん、体調はいかがですか。
僕の上半期bestsongは、
、バックナンバーの
「ヒロイン」です。
今の「シスター」も、いいですね。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-13 10:37
やばい
ブルガリアヨーグルト脂肪ゼロがまさかの発注ミスで66ケース(792個)来ちゃって朝から顔面蒼白………
朝から意識が高まりません。
皆さんマルエツ越谷レイクタウンに買いに来てください(笑)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-13 10:26



