社員掲示板
土曜日案件
おはようございます!
私はゲスの極み乙女の私以外私じゃないのですかね〜ん〜でもスカロケの社歌も捨てがたい‼︎(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-06-13 10:24
スイカ( ≧∀≦)ノ
朝から冷えたスイカを(*ノ▽ノ)ものすごく甘くて美味しかった~☆今日は晴れですが気温が上がって暑くなりますね…水分補給しながら楽しい1日を~ヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-13 10:17
土曜日案件
お疲れ様です。上半期に良く聴いてたのは高橋優さんの同じ日々の繰り返し、miwaさんのagain×again、BUMP OF CHICKENのHello,world!です。一週間の仕事終わりや休日、仕事前など疲れを癒したりこれから頑張ろうと思うときに良く聴いてて励まされました。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-13 10:09
土曜案件!
Akiちゃん、おはようございます(^^)上半期のベストソングは[Alexandros]のワタリドリです。この曲を聞くとテンションが上がります!あと、余談でB'zのイチブトゼンブですね。この曲は、自分が初めてクロノスで通勤リクエストに採用されたので(^o^)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-13 09:47
Akiさんお疲れさまです。土曜日案件係
55才を過ぎてもまだまだ攻め続けるMADONNA(マドンナ)の3月に出された新曲「Living For Love」です。イントロから既にシビれます(>.<)
結局いつも俺が悪い
男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-06-13 09:44
土曜日案件
Akiさん、お疲れ様です。車でこの半年に再生回数がいちばん多かったのはテイラーのShake it offでした。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-13 09:41
土曜日案件!
Akiさんお疲れ様です!音楽そんなに聞いてなかったこの半年!でも先月末にリスナーさん達と初めてカラオケに行ってからどハマリした曲がUNISON SQUARE GARDENのシュガーソングとビターステップです!もう朝から晩まで半年分位聞いてます!今まで音楽聞いてなかった反動ですかねぇ!
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-06-13 09:36
土曜日案件(^^)
最近の曲なんですが、たぶん一生聞いていくと思った曲(^^)!落ちてる時に聞くと最高です!UNISON SQUARE GARDENの『シュガーソングとビターステップ』です(*^^*)!元気出まくり\(^o^)/
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-13 09:35



