社員掲示板
土曜日案件!
Akiさん、いつもありがとうございます。上半期によく聞いたのは、SEKAI NO OWARI「RPG」ですね。息子が気に入ってたのもあり、車の中でも聞いてたし、家の中でも流れてました。そうなるとカラオケでも歌っちゃいますね。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-13 09:28
土曜日案件
お疲れさまです。えー、一曲~。いっぱいあるんですよ。まぁでも、「BUMP OF CHICKENのray」と「HOWL BE QUIETのライブオアライブ」を抑えて、一位は「黒木渚で虎視眈々と淡々と」ですね♪名曲いっぱい出てくる出てくる(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-13 09:25
続・土曜日案件
皆様おはようございます。
今週も土曜日が来ました。今日はなでしこ2戦目。頑張れなでしこ!
さて、今日から連続企画をしようかな?と考えてます。2週か3週か。
と言うのも今月は6月。実は半年経ったんですね。
この半年を振り返りましょう!
と言うことで今日は『半年経ちました案件1回目〜1月から6月に聞いたBestsongはこの曲〜』を教えてください。
自分はこの半年振り返ると斉藤和義『ずっと好きだった』をかなり聞き込みました。
ちなみに、福岡へ移籍したAkiも実はまだ半年なんですね〜。早いなぁ。
今日も22時まで、題名に土曜日案件とつけて書き込みお願いします。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-13 09:13
うぅ
一週間ってこんな長かったかなぁ。
ワシだけ時間が流れるのが遅い気がするんだよなぁ。
誰かワシに強めの重力かけてない?
藤虎の仕業か(´・ω・`)??
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-13 08:56
真由ママさん、大好きなラジオ番組案件
北海道支社のxyzです。過去の番組ですが、「シナプス」が好きでした。千葉県在住時代、営業車で毎日聞いていました。山ちゃんの生カラオケ大会大好きでした。後、東京タワーの人力発電点灯、目に焼き付いています。
xyz
男性/52歳/北海道/会社員
2015-06-13 08:55
今日は学校公開!
ひさーしぶりに小学生な息子達を見た♪いつも私は、朝早く夜遅いからランドセル背負ってるところ見るの久しぶり♪ちゃんと勉強してるかチェックせねばv( ̄Д ̄)v
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-06-13 08:28
今日は札幌ヨサコイ祭り
北海道支社のxyzです。今日は札幌ヨサコイ祭り。今、北海道air_Gを聞いて初めて知りました。近いけど、行かないな。近くに住んでいると、地元名物を見に行くことはないですね。灯台もと暗し。よく言ったものです。(笑)
xyz
男性/52歳/北海道/会社員
2015-06-13 08:23



