社員掲示板

  • 表示件数

土曜日案件!

Akiさん、いつもありがとうございます。上半期によく聞いたのは、SEKAI NO OWARI「RPG」ですね。息子が気に入ってたのもあり、車の中でも聞いてたし、家の中でも流れてました。そうなるとカラオケでも歌っちゃいますね。

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-13 09:28

土曜日案件

お疲れさまです。えー、一曲~。いっぱいあるんですよ。まぁでも、「BUMP OF CHICKENのray」と「HOWL BE QUIETのライブオアライブ」を抑えて、一位は「黒木渚で虎視眈々と淡々と」ですね♪名曲いっぱい出てくる出てくる(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-13 09:25

土曜日案件

♪♪『あなたに恋をしてみました』 朝聴くとアゲアゲになってた(●^o^●)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-13 09:20

続・土曜日案件

皆様おはようございます。

今週も土曜日が来ました。今日はなでしこ2戦目。頑張れなでしこ!

さて、今日から連続企画をしようかな?と考えてます。2週か3週か。

と言うのも今月は6月。実は半年経ったんですね。

この半年を振り返りましょう!

と言うことで今日は『半年経ちました案件1回目〜1月から6月に聞いたBestsongはこの曲〜』を教えてください。

自分はこの半年振り返ると斉藤和義『ずっと好きだった』をかなり聞き込みました。

ちなみに、福岡へ移籍したAkiも実はまだ半年なんですね〜。早いなぁ。

今日も22時まで、題名に土曜日案件とつけて書き込みお願いします。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-13 09:13

まさかの

元スパガのかえぴょんが芸能界に戻ってきた… 少し困惑(´・_・`)

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-06-13 09:02

うぅ

一週間ってこんな長かったかなぁ。
ワシだけ時間が流れるのが遅い気がするんだよなぁ。
誰かワシに強めの重力かけてない?
藤虎の仕業か(´・ω・`)??

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-13 08:56

真由ママさん、大好きなラジオ番組案件

北海道支社のxyzです。過去の番組ですが、「シナプス」が好きでした。千葉県在住時代、営業車で毎日聞いていました。山ちゃんの生カラオケ大会大好きでした。後、東京タワーの人力発電点灯、目に焼き付いています。

xyz

男性/52歳/北海道/会社員
2015-06-13 08:55

おはようございます!

今日はのんびり過ごそう。

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-06-13 08:37

今日は学校公開!

ひさーしぶりに小学生な息子達を見た♪いつも私は、朝早く夜遅いからランドセル背負ってるところ見るの久しぶり♪ちゃんと勉強してるかチェックせねばv( ̄Д ̄)v

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-06-13 08:28

今日は札幌ヨサコイ祭り

北海道支社のxyzです。今日は札幌ヨサコイ祭り。今、北海道air_Gを聞いて初めて知りました。近いけど、行かないな。近くに住んでいると、地元名物を見に行くことはないですね。灯台もと暗し。よく言ったものです。(笑)

xyz

男性/52歳/北海道/会社員
2015-06-13 08:23