社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2わが家のお犬様、海の散歩に行ってきまーす。今日は、暑くなるとか?皆さん、栄養とって、水分補給キチンとしましょうね(*^^*)午前中の涼しい時間に、バイクの練習してキマスだいぶ、上手になりました❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-13 05:39

この時間帯に

ノルアル投入しちゃいました。
昨日も残業でバダンキュこの時間帯起きてしまって朝風呂入るしかない。
今日も残業確実だ!(-.-)y-~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-06-13 04:25

お早う御座います。

どんよりとした、曇り!世のため、自分のため、張りきって行きましょう。

源之丞

男性/63歳/東京都/土建屋
2015-06-13 04:21

ウトウト(_ _).oO

仮眠がしっかりとれなかったから、眠いよ~ でも、新人が早退したので、一人でのんびりやってます!楽だなぁって思っちゃう悪い先輩です(笑) 後輩、ごめんよ~(^^;)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-13 04:16

ん〜

酒ないと寝れない・・・

jun

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-13 03:46

眠れない!

激務の今月・・疲れすぎのせいかな。もっと強くなりたい(;´Д`)

桃。

女性/50歳/埼玉県/脱事務職, 現在美容関係(^o^)v
2015-06-13 03:12

ん〜

寝れない・・・
飲み行きたいけど、金使えない

jun

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-13 01:58

黒木渚さん!

いまテレビに出てますね!

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-06-13 01:25

おやすみなさい

今週もバタバタでした。明日は完全休養の1日です。あちらこちらおかしくなったところを修復しなくてはなりません。まずは朝ドラとなでしこを見てから考えます。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-13 01:04

カレー

お腹が爆発するほど食べた♪幸せヽ(´▽`)/ねまーす!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-13 00:12