社員掲示板

  • 表示件数

終電逃したー

久しぶりの歩きの帰宅やー

すぎやん

男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-13 00:10

となりのトミーさん

行きましたよ!普段ライブハウスしか行かないので あまり見ないアーティスト見れて楽しかったです!

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-06-13 00:04

目、腫れてる・・・

泣き過ぎた・・・。さっき鏡見たら、眼が思いっきり腫れちゃってるなぁ・・・。

ヤク

女性/34歳/北海道/身体と心と相談中
2015-06-13 00:00